toggle
2022-06-15

2022年4月29日(金・祝) 『小林健の量子波ヒーラー養成講座「基本編」』オンラインセミナーライブ配信

小林健の量子波ヒーラー

養成講座 基本編

人気講座☆オンラインセミナー第2弾 !

 

これからは“波動”の時代

 

今世界に最も重要な
量子物理学、量子力学の応用から
工夫された「量子波」という
史上最大のヒーリングパワー
を少しでも皆様にゲット
していただこうという

重要なプログラムです。

 

   

(2021年4月24日開催の小林健の量子波ヒーラー養成講座「基本編」の感想ページはこちら

☆ 量子波ヒーリングは ☆

量子波ヒーリングは地球上で最も強いヒーリングウェーブです。これらの量子波の波動は、私たちの身体の深い部分まで届き、細胞レベルで病気や異変を調整します。その共振周波は、私たちの生体組織を作る分子を加速させ、自律神経の機能を助け、ホルモンと酵素の生成を促進します。人体は60兆以上の細胞の集積であり、膨大な数の原子でできています。量子波ヒーリングでは素粒子を増大させ、それによってDNAを変化させ、身体の神経機能と恒常性を促進します。

 

☆ こんな方にオススメです ☆

□ 量子波にご興味がある方!
□ 波動・周波数にご興味がある方
□ オンラインだからこそ参加できる方!
□ 小林健の認定マスターヒーラーを目指している方!
□ 疲労回復!健康になりたい方!若返りたい方!
□ 家族や大切な人の健康と幸せの調整をしたい方!
□ 外側や内側にあるしがらみから解放されたい方!
□ ヒーリングのエネルギー高めたい方!(施術する方、ヒーリングされる方におすすめ)
□ ご自身の想いを叶えたい方(自分を整えると現実が変わる)

 

☆ 認定マスターヒーラーへの道 ☆

小林健の認定マスターヒーラーになるためにはいくつかのステップがあります。

詳細については→ こちら 

 

☆ 小林健からのメッセージ ☆

Hi ニューヨークの小林健です。
皆さん元気ですか?幸せですか?

この「量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜」は、すでに私たちが本来持っているヒーリング力を高め、それをどうやって強めていくかを学んでいきます。

私たちの全ての世の中はつぶつぶが集まって成り立っています。内側から輝きたい方は量子波を味方につけるといいですね。量子波を意識し高め自分自身を心から愛して体の中にある蘇生を輝かせながら内側の生命力をいっぱいに溢れさせていきましょう。すると、体の内側からシャワーのように光が出てきますので、運命の相手もあなたのことを見つけやすくなります。恋人だけでなく、友人や仕事のパートナーも次々にあなたの心にやってきますよ。

これからの医学は波動だと感じます。医学だけではなく経済もライフスタイルも全てが量子力学の応用で成り立っています。小林健の量子波という小さな特技を生かし、皆様自らが健康と幸せ良い人生を楽しんでもらうために、自分のことは自分で解決しさらに家族や友人知人に至るため、その愛と知識、経験を身につけていただければ、私たちの人生はとても良い方向に向かうでしょう。

またこの基本編は、次のステップとなる中級編・上級編・そしてマスターヒーラーとして認定をご希望されている方の最初の基本となる講座です。マスターの方もこの基本となる動作を繰り返し行います。同じ動作でもその内側を流れる量子波動が少しずつ変わってくるのが講座を進むにつれて感じていただけると思います。

見えない、聞こえない、感じない、量子波ですが決して難しいことではありません。「量子波は愛である」をモットーに、愛のいっぱい詰まったエネルギーを感じられる空間を、ぜひお届けしたいと思っています。

ぜひこの機会に体感してください。

小林健

 

☆ セミナーの詳細について ☆

★2022/4/29 (金・祝)  ZOOM ウェビナーオンラインセミナー(ライブ配信)

《開始》:20:00 (終了予定 23:00 ) (3時間)*終了時間は前後する可能性がございます

(NY時間:4月29日 7:00am)

*講演会開始20分前から、セミナーのURLにアクセスすることが可能です。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

*ニューヨークとの時差の都合上、遅い時間からの開催となります。あらかじめご了承いただけると幸いです。

*今回はウエビナーでの開催ですので、皆様のお顔は映りません。

*今回のセミナーは後日録画動画を期間限定で参加者向けてに1週間以内に配信します。当日参加できない方も録画動画でご視聴いただけます。

*今回は量子波の認定コースの基本編となりますので、セミナー後は追加募集はいたしません。当日セミナーにご参加できない場合も、後日動画をご視聴いただけるように配信いたしますので、必ず4月29日までにお申し込みください。

 

《参加費》:オンライン特別価格 11,000円(税込)(通常価格13,500円)

《参加資格》:どなたでも歓迎。

(この講演会はオンラインミーティングアプリZoomを利用します。事前にアプリをパソコンまたはスマートフォンにダウンロードをお願いいたします。お申込み・お支払いが完了した方には、ZOOM講演会参加用のURLとパスワードをメールにてお送りいたします。)

☆ 問い合わせ: event@honzoquantum.com

 

!ご注意!iCloud, hotmail, ezweb, softbank, docomo
上記のメールアドレスをご利用のお客様へ

完了メールが届かないケース多発しています。
受信設定・受信容量のご確認のご協力をお願い申し上げます。
上記以外のメールアドレスのご登録がオススメです。

*yahoo, gmail で届かない場合は迷惑メールボックスやゴミ箱をご確認ください

 

 

☆ お申込みはこちらから ☆

申込締切:   2022年4月29日(金・祝) 18:00 pm

*銀行振込は4月29日(金・祝)の15時までお振込ください。当日は祝日ですので、申込完了メールが届かない場合は入金確認できていない可能性がございます。その際はメールにて振込明細をお送りください
*一斉ヒーリングのため
登録データーをニューヨーク送りますので、申込締切までにお申込みください。

 

銀行振込の場合【申込フォーム】 → → → こちら

 

☆ クレジット決済の場合の【申込フォーム】こちら

エラーがでた場合:Facebookのアプリからお申込の場合、Paypal画面への移行でエラーになる可能性がございます。エラーになった場合は、一度画面を終了して直接ホームページからお申し込み頂くか、safari またはChromeなどのブラウザよりお申し込みください。

重複決済の場合 :  Paypalの返金手数料がかかる場合がございます。

 

☆ お申込の流れについて ☆

1.  こちらの クレジット決済の場合の【申込フォーム】または 銀行振込の場合【申込フォーム】から申し込みください。

2.  登録直後に、自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きますのでご確認ください。メールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください

3.  こちらで決済の確認後、ご登録のメールアドレスに【申込完了】メールをお送りします。それをもちまして正式な受付が完了となります。(2-3日してメールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください。)

このメールに当日のZOOMへのアクセス手続きを記載している重要なメールとなりますのでご確認ください。必ずこちらからのメールが届きますよう設定のご確認をお願いいたします。

4. 当日は、お時間までにメールでご案内しているZOOM講演会参加用のURLからアクセスしてご参加ください。

5.  開始までにご確認ください。☆  ZOOM最新版へのアップデート完了していますか?https://zoom.us/download

*注意:参加用のURLへ進むとアプリのダウンロードが必要になる場合があります。アプリをダウンロードの上ご参加ください。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

 

☆ 注意事項とよくある質問について ☆

●   締切の 4/29 (金・祝)  18:00pm までにお申し込みください。(銀行振込は15時までとなりますが、当日は祝日ですので、申込完了メールが届かない場合は入金確認できていない可能性がございます。その際はメールにて振込明細をお送りください)

●   お申込みは、決済の完了をもって確定となります。

●   メールアドレスの受信設定を必ずご確認ください。ご登録いただいたメールアドレスに、パソコンからのメールが届かないことがございます。

●   こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。

●   セミナーの録画配信に関しては、当日のセミナー後にご希望の方に配信する予定ですが、当日の内容より変更になる場合がございますので予めご了承ください。

●   申込者様以外の方の参加、URLを第三者に共有することは禁止されいます。必ずお申込みいただいた方、ご本人がご参加ください。

●   オンラインセミナー内容の録音、録画、撮影、また第三者への漏洩、公開など一切禁止されています。

●   データ使用量が多くなる場合がございますので、(携帯電話のネット回線ではなく)Wi-Fiに接続できる環境でご参加いただくことをお勧めいたします。

●   セミナー中のヒーリングはお名前で届きます。住所(現住所)は生年月日は個人を特定するために情報をいただいていますので住所以外の場所でセミナーやヒーリング受けることも可能です。

●   海外にお住まいの方は、郵便番号と都道府県を何か入れていただき、現在お住まいの海外の住所をご登録ください。

●   セミナー中の事故・怪我・急病も自己責任にてお願い致します。

●   セミナー中のヒーリングは医療行為ではありません。効果の現れ方も時間も感じ方も個人差があること、治る保証をするものではないことをご理解の上、ご自身の判断でお申込みください。

 

関連記事