toggle
2019-04-21

臨死体験した二人だからお届けできる!「あの世からの贈り物~臨死体験からみえた“あの世’’の秘密とこれからの‘’この世’’の生き方~」&小林健の量子波チャクラヒーリング

臨死体験した二人だからお届けできる!「あの世からの贈り物~臨死体験からみえた“あの世’’の秘密とこれからの‘’この世’’の生き方~」&小林健の量子波チャクラヒーリング

第一部は二人のトークセッション。
一度のみならず何度も臨死体験を経験されたお二人。だからこそお伝えできる「あの世のひみつ」。「あの世」を知ることは「この世」を知ること。きっと誰もが心を寄せたことのある「あの世」について、たっぷりとお二人に語っていただきます。
「死ぬのが怖い?」「死んだらどうなるの?」そんな疑問もお二人ならきっと丁寧に答えていただけるでしょう。
生まれた環境も、培ってきた経験もまったく違う二人が、今「この世」で「あの世」のお話をする、またとないこの機会をぜひ一緒に体験しましょう!

第二部は、小林健による量子波チャクラヒーリングセッション。会場に来てくださった方と一体となって、空間を愛の波動で満たします。せっかくこの地球上に生まれてきたのに、社会の通年や常識、風習、自分の人生に関係のない人にがんじがらめになってしまい、自分の人生を生ききれないのはあまりにももったいないですよね。もっとこの世を楽しく生きやすくするために、日常生活で無になる方法やちょっとした瞑想を通じて楽になれる方法を、量子波マスターヒーラー小林健が伝授します。
生きていく以上例え何が起こっても、自分の軸さえしっかりしていれば、そして自分に戻ることさえできれば、決して何も恐れる必要はありません。それは小さな小さな1つのきっかけに過ぎないかもしれませんが、必ず皆さんの中に存在します。その小さな小さなヒントを探す旅、小林健と一緒に出かけてみませんか?

 

(イベントについて)

日時:2019年4月21日 (日) 14:45 – 18:15 (開場:14:15)

場所:ワークピア横浜 / (一社)神奈川県労働福祉センター 横浜市中区山下町24−1

入場料:10000円

(イベントの詳細とお申し込みはこちらから)

↓ ↓ ↓

http://honzoquantum20190421.peatix.com

関連記事