toggle
2019-04-10

ガハハハ!船瀬俊介と小林健のココだけの話〜心のブラザーたちがお届けする楽しく愉快な人生を送る秘伝〜

ガハハハ!船瀬俊介と小林健のココだけの話〜心のブラザーたちがお届けする楽しく愉快な人生を送る秘伝〜

小林健が”心のブラザー”と慕う船瀬俊介先生。世の中の不正を暴き続ける船瀬先生ですが、その正義感とは裏腹にとてもチャーミングで多くのファンを魅了しています。
大激変の世界そして日本に生きている私たちはこれからどうなっていくのか、一見「混沌」と思えるこれからの未来に私たちはどう対応しどう迎えるのか、そのちょっとした手がかり、もしくは希望、目標、生きていく喜びなど、私たちの心の一片をポッと灯してくれるような「光」をお二人がそっと照らしてくれるかもしれません。
普段なかなか自分の時間を取れない方も、当日は肩の力を抜いて、二人の「ココ」だけのお話をぜひ聞きにいらしてくださいね!

(イベントの詳細)

日時:2019年4月10日 (水) 19:00 – 21:15 (開場18:30)

場所:めぐろパーシモンホール 目黒区八雲1丁目1-1 小ホール

入場料:8,800円(全席自由)

(イベントのお申し込み)
↓ ↓ ↓
http://honzoquantum20190410.peatix.com/

関連記事