toggle
2020-08-24

2020年8月1日 小林健! オンラインセミナー 小林健の”今”伝えたいこと第2弾〈実践編〉

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

ご報告

 

第2弾オンラインライブセミナーは終了いたしました!ご参加ありがとうございました!

見逃した方は録画配信をしております!ぜひこの機会にご覧ください!
録画配信の詳細ページは▶︎▶︎▶︎こちら

 2020年8月1日に開催したライブ配信の参加者の感想は

↓   ↓   ↓

https://honzoquantum.com/voice/2020/08/01

「小林健の今伝えたいこと第2弾 〈実践編〉」
〜不安や恐怖は実はないんだ!〜

恐れと不安の浄化のヒーリングと自分軸を取り戻す瞑想の時間もご用意しています

 

誰かに自分軸を奪われない冷静な判断ができるよう

お伝えします。

 

楽しみと喜びのある人生にしましょう♪

 


今私たちの目の前に起こっている大きな変化をどのように対応し、どのような状態であることが大切かを具体的に実践的にお伝えしたいと思い、今回もオンラインセミナーを用意してもらいました。

 

引き続き、私の前にはたくさんの方から連絡があり情報に怯えて、翻弄され、傷つき、苦しまれているのを目の当たりにして心が痛むそして悔しい日々を感じています。

 

第1回目のオンラインセミナーでは、隠された真実、過多な情報、不安を煽る現実からどのように対応すれば良いかわたし独自の視点でお話しました。
第2回目のオンラインセミナー では、この状況を乗り越えるために必要な『見えないチカラ』を新刊の書籍を通してお話ししました。全ては皆様の自分軸の大切さと、根底にある思い込みの誤解を見抜き、それを治癒していくことについても理解していただいたと思います。

さて、3回目は『小林健の今伝えたいこと 第2弾 〈実践編〉』ということで〜不安や恐怖は実はないんだということ〜お伝えし、具体的に実践できることをご紹介します。

何度も繰り返しになりますが、これからの時代をどのように喜びをを持っていくのかは、皆さまの心がけ次第です。
今気づき目覚めると未来は変わるということ信じています。ぜひ一緒に、いい人生に持っていきましょう! 
小林健


小林健! オンラインセミナーの詳細について】

★2020/8/1 (土)  ZOOM ウェビナーオンラインセミナー(ライブ配信)

《開始》:10:00 (終了予定 11:30 ) *終了時間は前後する可能性がございます

(NY時間:7月31日 9:00pm)

*講演会開始50分前から、セミナーのURLにアクセスすることが可能です。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

《参加費》:6,800円 

《参加資格》:どなたでも歓迎。

(この講演会はオンラインミーティングアプリZoomを利用します。事前にアプリをパソコンまたはスマートフォンにダウンロードをお願いいたします。お申込み・お支払いが完了した方には、ZOOM講演会参加用のURLとパスワードをメールにてお送りいたします。)

☆ 問い合わせ: event@honzoquantum.com

申込締切:   2020年7月31日(金) 18:00 pm  

*一斉ヒーリングのため登録データーをニューヨーク送りますので、申込締切までにお申込みください。

 

 

ご登録はこちらから

クレジット決済の場合の【申込フォーム】  こちら

銀行振込の場合【申込フォーム】 → → →    こちら

 


 

 -お申込の流れについて -

1.  こちらの クレジット決済の場合の【申込フォーム】または 銀行振込の場合【申込フォーム】から申し込みください。

2.  登録直後に、自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きますのでご確認ください。メールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください

3.  こちらで決済の確認後、ご登録のメールアドレスに【申込完了】メールをお送りします。それをもちまして正式な受付が完了となります。(2-3日してメールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください。)

このメールにZOOMへの登録のご案内とZOOMへのアクセス手続きを記載している重要なメールとなりますのでご確認ください。必ずこちらからのメールが届きますよう設定のご確認をお願いいたします。

4. 【申込完了】メールの記載に従ってZOOMウェビナーに事前登録 をお願いします。

5.  ZOOMウェビナーに事前登録 が完了後、参加登録の確認後承認されます。(少し承認までお時間をいただきます)そのメールにZOOM講演会参加用のURLとパスワードをメールにてお送りいたします。

6.  開始までにご確認ください。☆  ZOOM最新版へのアップデート完了していますか?https://zoom.us/download

7.  当日は、お時間までにメールでご案内しているZOOM講演会参加用のURLからアクセスしてご参加ください。

*注意:参加用のURLへ進むとアプリのダウンロードが必要になる場合があります。アプリをダウンロードの上ご参加ください。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

 

    - 注意事項とよくある質問について -

●   締切の7/31 18:00pmまでにお申し込みください。

●   お申込みは、決済の完了をもって確定となります。

●   メールアドレスの受信設定を必ずご確認ください。ご登録いただいたメールアドレスに、パソコンからのメールが届かないことがございます。

●   こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。

●   セミナーの録画配信に関しては、当日のセミナー後にご希望の方に配信する予定ですが、当日の内容より変更になる場合がございますので予めご了承ください。

●   申込者様以外の方の参加、URLを第三者に共有することは禁止されいます。必ずお申込みいただいた方、ご本人がご参加ください。

●   オンラインセミナー内容の録音、録画、撮影、また第三者への漏洩、公開など一切禁止されています。

●   データ使用量が多くなる場合がございますので、(携帯電話のネット回線ではなく)Wi-Fiに接続できる環境でご参加いただくことをお勧めいたします。

●   セミナー中のヒーリングはお名前で届きます。住所(現住所)は生年月日は個人を特定するために情報をいただいていますので住所以外の場所でセミナーやヒーリング受けることも可能です。

●   海外にお住まいの方は、郵便番号と都道府県を何か入れていただき、現在お住まいの海外の住所をご登録ください。

●   セミナー中のヒーリングは医療行為ではありません。効果の現れ方も時間も感じ方も個人差があること、治る保証をするものではないことをご理解の上、ご自身の判断でお申込みください。

関連記事