toggle
2023-10-18

2023/10/18 ガハハハ!心のブラザー船瀬俊介と小林健のココだけの \\✨超秘密✨// 話

 

☆ ご報告 ☆

 

ご参加いただきありがとうございました

 

2023年10月-11月イベント全体の感想はこちらからご覧いただけます
https://honzoquantum.com/voice/2023/10-11

  



(当日イベントの写真)

 

(イベントの詳細について)

ガハハハ!心のブラザー船瀬俊介と小林健のココだけの \\✨超秘密✨// 話

〜裏の裏まで見てきた二人が大激変の時代を生き抜く術を伝授します!〜

小林健が”心のブラザー”と慕う船瀬俊介先生。特に今まで経験したことのないここ数年の大きな大波乱の世の中に、私たちは何度も船瀬先生と小林健の警笛を耳にするチャンスがあったと思います。そして今回の出来事で、個人の判断や決定がいかに自分たちの命や生活を守る舵取りとなるかを目の当たりにしてきました。
世界の劇的な変化はとどまることを知らず、それでも私たちはまだまだこれからも「安心、安全、健康、喜びをもった」人生を全うするために両腕を振って闊歩していかなければなりません。
そんな大激変の時代を生きている私たちに、当日は二人だからこそ話せる秘密、これからの世界はどうなっていくか、そして何か判断に迷った時はどのように解決していったら良いのかというリアルなお話もさることながら、裏の裏まで見てきたお二人ならではの、対面だからこそ実現できる「現実的でユニークな世界」に皆様をお連れ致します。これを知らないと自分の愛する人を怯えさせてしまうような誤信が起こりかねません。
本当の真実は、上手にまるで私たちを守るかのように見せながら、ありとあらゆる権威者、有名人、団体によって、まるで雨嵐を使ったかのように潰されています。それによって何も知らない人、善良な人々がそれを信じ切って真実を訴える人々を罵倒してしまう有様です。今回は勇気を持って真実を語る二人の賢者のお話をぜひ聞きにいらしてくださいね!

10/18 (水)ガハハハ!心のブラザー船瀬俊介と小林健のココだけの \\✨超秘密✨// 話
《開場》:18:30 《開演》:19:00 (終了予定 21:00)
《会場》:中目黒GTプラザホール(東急東横線・東京メトロ日比谷線【中目黒駅】すぐ)
  *東急東横線、東京メトロ日比谷線の中目黒駅南口改札を出て、東口2より数メートル歩くと中目黒GTに到着します。
   地下1階へ降りるとGT広場となります。GT広場に面してホールの入口があります。
《参加費》:8,800円(税込)(全席自由)
《参加資格》:どなたでも歓迎

《申込方法》:https://honzoquantum20231018.peatix.com/

*開場は18:30〜となりますので、会場のスペースの都合上開場前にお並びいただくことができません。開場前にお並びいただかないようお願いいたします。
*今回のセミナーは録画配信は致しません。

◎船瀬俊介◎
 1950年 生まれ。
 福岡県田川郡添田町出身。福岡県立田川高等学校卒業、九州大学理学部中退、早稲田大学第一文学部社会学科卒業。
 大学在学中より生協活動に携わる。日本消費者連盟の編集者を経て、1986年独立。
 主に消費者・環境・健康にかかわる分野の題材で取材、執筆を続けている。
 環境問題を専門とするジャーナリスト、評論家。著書に『未来を救う波動医学』『3日食べなきゃ、7割治る!』など。
2009年6月6日に著書『知ってはいけない!?』が第18回日本トンデモ本大賞を受賞した。

◎小林健: NY本草閣自然療法センター代表、マスターヒーラー◎
 1940年 新潟県生まれ。
 父方はユダヤ系ロシア人で、神秘主義思想「カバラ」の指導者の家系。母方は新潟県十日町に
 400年続く自然療法クリニック「春日本草閣」の家系。今までに5度の臨死体験をしている。
 小学生の時には45日間の断食を自ら行い達成。メスや薬を使わずに、量子波の波動調整で
 数々の病気や不調を癒してきた。現在はニューヨークの本草閣自然療法センターで施術を行う
 一方で、日本をはじめ世界中で量子波や愛の波動を広めている。

【よくお読みになってください】

1、全席自由です。
2、開場は18:30〜となりますので、会場のスペースの都合上開場前にお並びいただくことができません。開場前にお並びいただかないようお願いいたします。
3、こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。
4、未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
5、チケットの購入方法は、パソコン、スマートフォンでの対応となっています。チケットの購入方法でご不明な点がございましたら、チケット販売委託会社peatixに直接聞いていただけますようお願いいたします。0120-777-581(尚、こちらで電話でチケット販売はしておりません)主催者である本草量子センターは、チケットの購入方法についての回答はできかねますのでご了承ください。
6、万が一講師の体調不良、悪天候などによる講演のキャンセルがあった場合は、チケット代金のみを返金させていただきます。それ以外の費用(交通費、宿泊費など)は返金対象外となりますのでご了承ください。

関連記事