toggle
2022-07-26

2022年7月22日(金) 『アクティベーション・セッション』オンラインセミナーライブ配信

 

 

☆ アクティベーション・セッションは ☆

このアクティベーション・セッションは

1) ネガティブなエネルギーの浄化
2) 導引光のエクササイズによる自分自身の体との調和
3) 地球上で最も強いヒーリングウェーブである量子波ヒーリングによる細胞レベルでの活性化


この3つを集まった皆さんと一緒に共振しながら体感することで、より身体の深い部分まで調整し、細胞レベルで病気や異変を調整し自律神経の機能を助け、ホルモンと酵素の生成を促進します。生まれ持った自然治癒能力、身体の神経機能や恒常性を促進します。
新陳代謝・免疫力が上がり、ミトコンドリアが活性化するので体はとっても喜びます。なんだかやる気も湧いて元気に動くことができるでしょう。

何が起こるかわからない不安な世の中を乗り越えるのに必要な自分で冷静な判断すること、自分の中にある豊かさの感覚をご自身で掴んでいくこと、今回はそのサポートとしてのアクティベーション・セッションとなります。

過去のセミナーでもご紹介したエクササイズを繰り返し共振しながら行う実践型のセッションとなりますので、量子波の感性の深めヒーリングの強化も期待できますよ。

 

☆ こんな方にオススメです ☆

□ 量子波にご興味がある方!
□ 波動・周波数にご興味がある方!
□ オンラインだからこそ参加できる方!
□ 疲労回復!健康になりたい方!若返りたい方!
□ なんとなく!疲れが取れなくてリセットしたい方
□ やる気スイッチオン!になり、元気に遊びたい方!
□ ヒーリングのエネルギー高めたい方!(施術する方、ヒーリングされる方におすすめ)
□ ご自身の想いを叶えたい方(自分を整えると現実が変わる)

 

☆ 小林健からのメッセージ ☆

Hi ニューヨークの小林健です。
皆さん元気ですか?幸せですか?

「なんだか元気がなくてスッキリしない!」「先の見えないこの世の中に漠然と不安を感じている!」「最近心から笑っていない〜」というお声が私のところに届きます。確かにこれだけパンデミックによって世界中が制限の中にいたのではそう思う気持ちもわかりますね。今後も起こる予想されている次のパンデミック、食糧難など言い出したらキリがなく、不安な材料は常に私たちの周りにはたくさんあります。

繰り返しになりますが、こんな時代だからこそ変化に対応するためには自分でちゃんと判断し、そしてすべての答えは自分の中にあるのでその中で豊かさを見つけていくしかないのです。そのためには本来生まれた時から備わっている健康、そして愛と幸せがベースにある動ける肉体が必要になりますね。ですので、今回は皆さんのエネルギーを元気に活性化するために、実践型のアクティベーション・セッションを用意してもらいました。

皆さんの細胞をスイッチオン!して本来のエネルギーを活性化します。そしてそのパワーを定着してセミナー後でもその感覚を思い出してもらえるように、皆さんの馴染みのある簡単なエクササイズを繰り返し行う予定をしています。私がお伝えしている波動というものは本来言葉で伝えて頭で理解するというものではないこともあり、今回はそのエクササイズのやり方ではなく奥義というものを一緒に深めていく時間になると楽しいと思っています。

今こそ日本人がまさに日本人に戻る、日本国がまさに日本国に戻る時がやってきているように思います。まずはあなた自身が健康で、量子波を意識し高め、自分自身を心から愛していかないとですね。

今回も愛のいっぱい詰まったエネルギーを感じられる空間を、ぜひお届けしたいと思っています。
体の中にある蘇生を輝かせながら内側の生命力をいっぱいに溢れさせていきましょう。

ぜひこの機会に体感してください。

小林健

 

☆ セミナーの詳細について ☆

★2022/7/22 (金)  ZOOM ウェビナーオンラインセミナー(ライブ配信)

《開始》:21:00 (終了予定 22:30 ) (1時間半)*終了時間は前後する可能性がございます

(NY時間:7月22日 8:00am)

*講演会開始20分前から、セミナーのURLにアクセスすることが可能です。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

*ニューヨークとの時差の都合上、遅い時間からの開催となります。あらかじめご了承いただけると幸いです。

*今回はウエビナーでの開催ですので、皆様のお顔は映りません。

*今回のセミナーは後日録画動画を期間限定で参加者向けてに1週間以内に配信します。当日参加できない方も録画動画でご視聴いただけます。

 

《参加費》:オンライン特別価格 5,500円(税込)

《参加資格》:どなたでも歓迎。

(この講演会はオンラインミーティングアプリZoomを利用します。事前にアプリをパソコンまたはスマートフォンにダウンロードをお願いいたします。お申込み・お支払いが完了した方には、ZOOM講演会参加用のURLとパスワードをメールにてお送りいたします。)

☆ 問い合わせ: event@honzoquantum.com

 

!ご注意!iCloud, hotmail, ezweb, softbank, docomo
上記のメールアドレスをご利用のお客様へ

完了メールが届かないケース多発しています。
受信設定・受信容量のご確認のご協力をお願い申し上げます。
上記以外のメールアドレスのご登録がオススメです。

*yahoo, gmail で届かない場合は迷惑メールボックスやゴミ箱をご確認ください

 

 

☆ お申込みはこちらから ☆

申込締切:   2022年7月22日(金) 18:00 pm

*銀行振込は7月22日(金)の15時までお振込ください。
*一斉ヒーリングのため
登録データーをニューヨーク送りますので、申込締切までにお申込みください。

 

銀行振込の場合【申込フォーム】 → → → こちら

 

☆ クレジット決済の場合の【申込フォーム】こちら

エラーがでた場合:Facebookのアプリからお申込の場合、Paypal画面への移行でエラーになる可能性がございます。エラーになった場合は、一度画面を終了して直接ホームページからお申し込み頂くか、safari またはChromeなどのブラウザよりお申し込みください。

重複決済の場合 :  Paypalの返金手数料がかかる場合がございます。

 

☆ お申込の流れについて ☆

1.  こちらの クレジット決済の場合の【申込フォーム】または 銀行振込の場合【申込フォーム】から申し込みください。

2.  登録直後に、自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きますのでご確認ください。メールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください

3.  こちらで決済の確認後、ご登録のメールアドレスに【申込完了】メールをお送りします。それをもちまして正式な受付が完了となります。(2-3日してメールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください。)

このメールに当日のZOOMへのアクセス手続きを記載している重要なメールとなりますのでご確認ください。必ずこちらからのメールが届きますよう設定のご確認をお願いいたします。

4. 当日は、お時間までにメールでご案内しているZOOM講演会参加用のURLからアクセスしてご参加ください。

5.  開始までにご確認ください。☆  ZOOM最新版へのアップデート完了していますか?https://zoom.us/download

*注意:参加用のURLへ進むとアプリのダウンロードが必要になる場合があります。アプリをダウンロードの上ご参加ください。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

 

☆ 注意事項とよくある質問について ☆

●   締切の 7/22 (金)  18:00pm までにお申し込みください。(銀行振込は15時までとなりますが、当日は祝日ですので、申込完了メールが届かない場合は入金確認できていない可能性がございます。その際はメールにて振込明細をお送りください)

●   お申込みは、決済の完了をもって確定となります。

●   メールアドレスの受信設定を必ずご確認ください。ご登録いただいたメールアドレスに、パソコンからのメールが届かないことがございます。

●   こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。

●   セミナーの録画配信に関しては、当日のセミナー後にご希望の方に配信する予定ですが、当日の内容より変更になる場合がございますので予めご了承ください。

●   申込者様以外の方の参加、URLを第三者に共有することは禁止されいます。必ずお申込みいただいた方、ご本人がご参加ください。

●   オンラインセミナー内容の録音、録画、撮影、また第三者への漏洩、公開など一切禁止されています。

●   データ使用量が多くなる場合がございますので、(携帯電話のネット回線ではなく)Wi-Fiに接続できる環境でご参加いただくことをお勧めいたします。

●   セミナー中のヒーリングはお名前で届きます。住所(現住所)は生年月日は個人を特定するために情報をいただいていますので住所以外の場所でセミナーやヒーリング受けることも可能です。

●   海外にお住まいの方は、郵便番号と都道府県を何か入れていただき、現在お住まいの海外の住所をご登録ください。

●   セミナー中の事故・怪我・急病も自己責任にてお願い致します。

●   セミナー中のヒーリングは医療行為ではありません。効果の現れ方も時間も感じ方も個人差があること、治る保証をするものではないことをご理解の上、ご自身の判断でお申込みください。

 

関連記事