toggle
2018-08-05

小林健の量子波ヒーラー養成講座~基本編~&ミニ講演会【大阪】2018年10月8日(祝月)開催

NY のマスターヒーラー小林健の人気講座「量子波ヒーラー養成講座 基本編」
この量子波ヒーラー養成講座基本編は、すでに私たちが持っているヒーリング力を高め、それをどうやって強めていくかを学んでいきます。「量子波は愛である」をモットーに、愛のいっぱい詰まった健先生のエネルギーを感じられる空間をぜひ体験してください。またセミナーの最初には「遺伝子を改善する方法」「本当の自分に戻る方法」について、健先生にたっぷりと語っていただきます。

【よくお読みになってください】

1、<参加資格>このセミナーはどなたでも受講可能です。また、健康学び家さん、本草閣、本草量子センター主催のいずれのセミナーを今まで受講された方でも参加可能です。

2、全席自由です。

3、開場は10:30〜ですが、早い段階で、開場までお並びいただく参加者の方が多くなってきております。長時間お待ちいただき大変恐縮ではあるのですが、会場整理や他のイベントのお客様にご迷惑がかかることが考えられるため、開場の1時間より前にはお並びにならないようお願いいたします。
また、今回のイベントにつきまして、NYの本草閣、本草鍼灸院、認定ヒーラーさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

4、こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。

5、チケットの購入方法は、パソコン、スマートフォンでの対応となっています。チケットの購入方法でご不明な点がございましたら、チケット販売委託会社peatixに直接聞いていただけますようお願いいたします。0120-777-581(尚、こちらで電話でチケット販売はしておりません)主催者である本草量子センターは、チケットの購入方法についての回答はできかねますのでご了承ください。

【大阪】2018年10月8日(月)
開場:10:30-
開演:11:00~ (終了予定 15:30)
会場:新大阪ブリックビル
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番1
参加費:12,000円(全席自由)
チケット申込:http://honzoquantum20181008.peatix.com

関連記事