toggle
2018-08-05

小林健の「導引光」体操&ミニ講演会【山口】2018年10月12日(金)開催

NYのマスターヒーラー小林健が自信を持ってオススメする「導引光」体操とは、正しい呼吸法で体内に酸素を取り入れ、病気や問題の元になる邪気を排出するエクササイズです。

健先生のファミリーが400年以上前にこの体操を中国の導師から学び、さらに自然のエネルギーを取り入れたこの素晴らしい体操に、愛や感謝という「光」を加えてより効果的にしたものを「導引光」と名付けました。最近行われている量子波セミナーでは必ずこの「導引光」体操を取り入れており、自宅での復習にも最適です。「導引光」体操を習慣づけていると病気予防に最適で、若返りや疲労回復、長寿にも効果的です。
さらに素晴らしいことに、このエクササイズは瞑想も兼ねており、体操を行うと瞑想を行ったのと同じ心の安定やリフレッシュという効果も期待できます。また、セミナーの最初には「遺伝子を改善する方法」「本当の自分に戻る方法」について、健先生にたっぷりと語っていただきます。

 

小林健の「導引光」体操&ミニ講演会【山口】

日時:  2018年10月12日 (金) 13:00 – 15:00
朴の森「元氣の里」
〒754-0894 山口県山口市佐山131-1-2

参加費:5,000円(全席自由)

チケット申込:http://honzoquantum20181012.peatix.com

 

【よくお読みになってください】

1、会場である「朴の森」は、最寄駅が「新山口駅」、空港は「山口宇部空港」になりますが、会場までの公共交通機関がありませんので、タクシーをご利用くださいませ。お帰りの際は、ご希望の方に乗り合い用のタクシーをご用意しますので(運賃はお客様ご負担となります)、必ずお申し込み時のフォームにある「利用する」にチェックを入れてください。

*現地までの行き方はこちらをご確認ください。

2、お車でお越しの場合は、駐車場は多数ご用意しておりますのでご利用ください。

3、開場は12:00〜(終了は15:00予定)ですが、早い段階で、開場までお並びいただく参加者の方が多くなってきております。長時間お待ちいただき大変恐縮ではあるのですが、会場整理や他のお客様にご迷惑がかかることが考えられるため、開場の1時間より前にはお並びにならないようお願いいたします。

また、今回のイベントにつきまして、会場である「朴の森」、NYの本草閣、本草鍼灸院、認定ヒーラーさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

4、こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。

5、チケットの購入方法は、パソコン、スマートフォンでの対応となっています。チケットの購入方法でご不明な点がございましたら、チケット販売委託会社peatixに直接聞いていただけますようお願いいたします。0120-777-581(尚、こちらで電話によるチケット販売はしておりません)主催者である本草量子センターは、チケットの購入方法についての回答はできかねますのでご了承ください。

6、当日券のご用意はしておりませんので、チケットのない方はお越しいただいても入場はできませんのでご了承ください。

7、当日は体操をしますので、ヨガマット(もしくは大きめのタオルなど)、体操できる服装、スリッパ(必要な方)をご用意ください。

 

7、こちらの会場敷地内にある「一隅の里」では七色野菜が美味しいと大評判の自然食バイキングをご用意しております。11時開店で、完全予約制となります。40席しかありませんので、定員を超えた場合は、順次空席が出た場合お入りいただけますが予約は必要ありません。敷地内におけるこちらのレストラン以外、または近隣にお食事をご提供している場所はございませんので、何かお食事を希望される方は現地にいらっしゃる前にあらかじめご用意ください。

<ご予約> 一隅の里 083-989-6615  (定休:火曜日)

 

関連記事