toggle
2017-09-24

2017年09月24日 @静岡・掛川 緊急講演会”病気はないんだ!悩みなんかないんだ!”

ご報告

このイベントは終了いたしました
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました!

9月24日(日)静岡で緊急講演会”病気はないんだ!悩みなんかないんだ!”を行います

2、3ヶ月前から亡き偉大な医師舩井幸雄先生と話してる時、驚くことに二人とも同時に”This is our moment!(今まさにこの瞬間だ!)” と絶叫しあいました。

今世界を、そして世界の人々を支配しようとする大きな力が気づかないように、とても遠くから、それもとても静かに嫌なことに着実に忍び寄ってきています。

私たちは、何も見えない、感じない、聞こえないというだけで、普段の忙しさに追われ、真実の情報を見逃しています。さらに人々の”何も来るわけがないよな”という安心感などでこの大切な瞬間を見過ごしていないでしょうか。

私たちは、今まさに緊急にみなさんと一緒に考えなければなりません。
今この瞬間は、誰のものでもなく、あなたとあなたの周りにいる美しい人々との大切な人生の瞬間です。

ぜひお会いしましょうね。

感じあい、この大切な一瞬を心に刻みましょう。私たちの大切な子供たち、家族、そしてすべての日本人のためにさらに世界の人々のために。

そしてこの「病気はないんだ!悩みなんかないんだ!平和で幸せになるしかないんだ!」緊急講演会は、先日私の友人で富士山を登頂した塚本さんによって発案していただき、そして多くの方にお声がけしていただき、そして私からも多くの人に大切なメッセージがありますので開くことになりました。

塚本先生には感謝にたえません。

With Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

***************************
小林健緊急特別講演会 「病気はないんだ!悩みなんかないんだ!平和で幸せになるしかないんだ」 地上最大の治癒力”量子波”で解決! 講演会

日時:2017年9月24日(日)

開場:12:00 開演:13:00(終了予定:16時)
場所:掛川市生涯学習センター
参加費:5,800円

お知らせ:JR掛川駅南口より会場までの無料バスが11:00〜12:30の間で運行予定

 

 

関連記事