toggle
2017-09-17

2017年09月17日-18日 @ 長野 小林健の量子波ヒーラー養成講座 中級編

ご報告

このイベントは終了いたしました
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました!


この量子波ヒーラー養成講座中級編は、基本編で学んだ私たちのヒーリング力を再認識し、それを自分や大切な方にどうやって生かしていくかをさらに掘り下げていきます。目の前にいる人だけではなく、遠隔による量子波の送り方も学びます。毎日の生活に、愛のかたまりである量子波をもっと感じられるように、健先生にご指導いただきます。

すでに500人を超える多くの方々が、基本編や導入編を終了し、次の中級編を考えてくださっていると思い、この企画を立てました。
一生懸命学んで、実践実行する有意義なセッションですが、今回はそれに私と皆さんとの交流会をも含めて、ホテルに泊まりながら温泉にも入って(カラオケもありますよ)膝を交えてface-to-face, hands-onでやりましょう。
このコースは、健康学び家さんが行なっているのと、本草閣が行なっていたコースと内容は全く同じですが、今回は本草量子センターの企画です。近いうちに健康学び家さんから11月に行われる量子波講習会を企画してくださると思うので、ご期待くださいね。

愛は、史上最大のお薬で、治療方法です。

特に見えないもの、感じないもの、触れないものに本当の真実があります。真の健康と幸せ、そして人生の目的に気づき、幸福に人生を全うするためにも真実の追求、本物志向の継続、維持、そしていつまでもウキウキした健康、輝いている健康に毎日を過ごし、幸せをさらに発展させ、家族と友人知人そして日本全国の美しい日本の方々、また世界の人々をも含め、喜び合い、分かち合い、悔いのない人生をすごしませんか。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

***************************
地上最高のエネルギーパワー
量子波養成講座「中級編」&Dr.Ken とface-to-faceの交流会

日時:9/17(日)〜9/18(月)
13時集合、14時開始(18日は13時頃終了予定)

場所:白樺湖レイクサイドホテル山幸閣(長野県)
TEL:0266-68-2021
http://www.sankokaku.co.jp

参加費:58,000円(1泊2日3食付き)
(一人部屋ご希望の場合は 8,000円追加)

ー注意事項を必ずお読みくださいー

⭐︎このセミナーは、健康まなび家さんもしくは本草閣主催の「基本編」「導入編」「初級編」、NYのヒーラーズプログラム、ターザンプログラムを終えられた方が対象です。また、交流会のみは受け付けておりません。

☆基本的に相部屋となります。グループやご夫婦などのご参加は、なるべく同じお部屋をご用意する予定ですが、お部屋に数に限りがございますのでご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。一人部屋をご希望の方は、わずかですがご用意しています。ただし先着順となります。ご希望の方はお申し込みのメールをいただく際、おしらせください。

☆お申込の完了は、お申込書のご提出とお振込をもって完了となります。メールやFBなどでメッセージ頂いただけではお申込にはなりませんのでご注意ください。

多数のお申込が予想されるため、申し訳ありませんが、お申込書のご提出後3日以内のお振込をお願いしております。

 

 

☆お申込書を頂いても、定員を超えた場合は締め切らせていただく場合がございます。

 

☆グループでのお申込は、必ず代表者の方がまとめてお申込ください。バラバラに申しこまれても、ご希望に添えない場合がございます。ただしお申込書は、お一人様1セットでお願いします。

 

☆お申込書は、頂いたメールアドレスに添付ファイルとして送らせていただきますが、携帯アドレスをお知らせくださった場合、届かない場合がございますのでこちらは自己責任でお願いいたします。不安な場合は、携帯アドレス以外のご使用をお勧めいたします。

 

☆お返事にお時間をいただく場合がございます。申し訳ありませんが、お待ちいただけると大変助かります。

 

☆今回のイベントにつきまして、NYの本草閣、本草鍼灸院、認定ヒーラーさんへのお問合せはご遠慮いただきますようお願いいたします。ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

<お申込方法>

氏名(グループで参加の場合は全員のお名前)、参加人数、電話番号、email ,一人部屋をご希望の場合は「一人部屋希望」と記入して

 

event☆honzoquantum.com

(☆を@に変えてください)

 

こちらまでメールをお送りください。

メールのみの受付となっております。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

関連記事