toggle
2017-11-04

小林健の量子波養成講座「基本編」2017年11月4日(土)開催

来たる11月4日(土)基本編を大阪のホテルマイスティーズ新大阪コンファレンスセンターで開きます。

史上最大のヒーリングウェーブである量子波を直接ゲットしていただく基本講習会です。

私自身、生来持って生まれた528ヘルツの声波の飛び交う中で、本来皆さまが持っている自然治癒能力である自律神経、恒常性、唾液、ホルモン、酵素などの活性化されることが期待されます。
肉体を作る60兆の細胞、そしてその細胞を作る何百兆の素粒子から発生される量子波ヒーリングを取得していただけると鬼に金棒です。なぜなら一度身につけたら、一生涯使い続けられるものですから。
将来的に、自分だけのためでなく遠隔治療や幽体離脱へと発展させることも可能です。

クラスとしては、基本編や中級編などそれぞれのテクニックは違いますが、その中に生きている真の心は同じです。人によっては同じクラスを2回受けたり、NYのヒーラーズプログラムに出た方も取ったりしている方々がいます。同じ内容を学ぶかもしれませんが、その実力や威力は確実に増加しています。
人生上、全ての面で健康と成功と幸せの方向に、自然に歩んでいただいている方がとても多いです。

何百人という良い波長の方々と一丸となって、量子波という地上最大のヒーリングを分かち合いたいですね。
だって健康や幸せが喜びがなかったら、面白くないですよね。
ぜひ心を1つにして、学び合いましょう。

*******************************************************************************

小林健の量子波養成講座「基本編」

1、日時 2017年11月4日(土)
  12~3時半 (開場11時半)

2、場所 ホテルマスティズ新大阪コンファレンスセンター サファイアABC
  大阪市淀川区西中島6丁目2番19号

3、費用 1万円

4、お問い合わせ

  ※こちらのイベントは終了いたしました。

5、主催 本草量子センター株式会社

関連記事