toggle
2021-07-13

2021年7月9日(金) 小林健が伝える!『あなたの中にある 「光」について』オンラインセミナーライブ配信

小林健が伝える!

あなたの中にある 「光」について
〜イベントは終了いたしました!〜
〜ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!〜
小林健のメッセージと
深いヒーリングを通して
あなた本来の「光」を呼び戻す

 

そんな調和の時間を
今回は
ご用意いたしました

 

今の時代
目の前に起こっていることが…

 

一体何が正しくて
何を信じて
どう在るべきか

 

本来の自分の中にある光が
見えなくなることが
あるかもしれません 

 

実は、宇宙の恵みは
とてもストレートです
そしてシンプルなのです

 

ただ、心から感謝し
本当に愛すこと
すればいいだけです

 

そうすると
本当の自分の光と調和し
自ずと本質を見抜くことが
できるでしょう

 

今回も、一旦頭にあるものを
置いて難しく考えずに

その感度を魂レベルで取り戻し

宇宙とワンネスという感覚を持つ

そんな時間を共有しませんか?

 

その感覚がこれからの時代を
うまく乗り越える秘訣と
なるでしょう

 

あなた本来の内の光と
共振する時間を
ぜひ楽しみにしてくださいね

 

☆ 今回のイベントは・・・☆

今回は「光」というテーマで小林健がお届けします♪

小林健がたくさんの方をヒーリングし、うまくいくお手伝いができるのは、小林健が「光」となり、その方がご自身の「光」に気づき、そして宇宙と調和したときに物事が自然の流れと運ぶからです。そうすると問題が解決したり、病気が治ったり、新しくなること、変わることへの恐れを乗り越えることができたりします。

これからの時代は本質的なことに気づき、見抜き、現実を刷新することがとても必要になります。なぜなら外からの情報や今までのパターンからの知識では本来備わっている「光」を見失いやすくなります。

今回はその皆様自身が本来持っている「光」という感性を強化し、宇宙とワンネスになる感覚を少しでも感じていただければとご用意いたしました。

言葉を通して伝える時間と、そして言葉を超えた見えないチカラ、小林健の「光」、量子波や宇宙のエネルギーをただただ届けていくという、頭の中に常にあるものから一旦離れて深い部分で共振する時間となります。

自分を大切する選択は何か?自分を本当に大切に愛していると本質は見抜くことができます。

今回もいつものようにメモを取って参加するというよりは、いつでも寝てもいい体制で眠くなったらそのまま眠りに入ってもらった方が効果が期待できるかもしれません。小林健がとことん光となりヒーリングしていきます。内容は後日動画をご視聴いただくことも可能です。

繰り返しになりますが、一見絶望的に見える中にもしっかりとご自身の軸で在ると進む道の光は開けます。

小林健と一緒に本当の自分の光を見ていく時間を共有しませんか?

終わった後、何を感じるか楽しみですね。

 

☆ 効果的にセミナーを受け取るためのポイント ☆

今回も!当日イベントで効果的に内容やヒーリングを受け取るためのポイントは!ズバリ!リラックスして受け取ることです。(ココ本当に重要です!)
特にヒーリング中は頭の中の静かにし、シーター波の状態になることが必要です。セミナー
画面を見ながら眠くなったら寝れる体制で受けていただけるととても脳がリラックスできます。(後日動画で内容はご覧くださいね)
頭の中で明日のこと考えたり、このセミナーが終わってから「洗い物しなきゃ」「仕事が終わってないから片付けなきゃ」というように用事をしていまうとすぐに日常に戻ってしますので、できる限り当日は頭をリセットすると決めて、家事などは終えてセミナーを受けることをオススメしています。眠りながら音声だけ聞いていても効果があります

ぜひこの機会に。あなたを休ませてください。

 

☆ こんな方にオススメです ☆

□ なんとなく恐れや不安を感じて疲れている方!
□ 疲労回復!健康になりたい方!
□ 若返りたい方!リフレッシュしたい方!
□ 選択や決断の前に一旦リセットしたい方!
□ 自分自身の本来の「光」と調和したい方!
□ 本来の自分が見えなくなっている方
□ ヒーリングのエネルギー高めたい方!(施術する方、ヒーリングされる方におすすめ)
□ ご自身の想いを叶えたい方(自分を整えると現実が変わる)

 

☆ 小林健からのメッセージ ☆

Hi ニューヨークの小林健です

みなさんお元気ですか?幸せですか?

私の家系は350年続いている東洋医学の家系ですが、その手技の中に「導引“光”」と「風水“光”」があります。

「導引光」は、5000年前に中国で始まった体操で「健康」「若返り」「長寿」を目的に、どなたでも簡単に気軽にできる体操として、何度もセミナーをさせていただき多くの方に喜んで頂いております。「風水光」は、家の中のエネルギーを利用したり、入れ替えたりすることによって、あらゆる対象物や素材がエネルギーを持っていることで、宇宙のエネルギーと身体の関係を調整し、ポジティブな流れの基礎を生み出す、とても素晴らしい学問です。
(今夏には初めてこの「風水光」のセミナーを開催する予定です。とてもワクワクしますね!)

さてお気づきかと思いますが、この2つの技法には「光」が入っています。それはなぜかと言いますと、この「光」は宇宙のエネルギーを引き出す“魂”や“愛”であるからです。
皆さんも想像してください。太陽の光が注がれないと、お花や木々は成長しませんよね。成長しないとどうなるか、本来自分の持っている美しさを表現できない、つまり自分自身を全く活かすことができないわけです。つまり私たちに置き換えると、“光”がないということは、私たちの魂そして心の成長が止まってしまうということです。自分の生きがいだけでなく生きている意味でさえも不透明になり、私たちは誰かにコントロールされていることを疑問にも思わなくなってくるでしょう。しまいには、コントロールされていることに心地よさを覚え、自分の大事な命の選択や希望までも、誰かに決めてもらうことが当たり前の世の中になってしまいます。

今回のパンデミックが起こったことで、私たちは人間の弱さを見せつけられました。
“偽”の光に惑わされ、自分軸をすっかり失い、隣の人の選択に翻弄され、社会のため、そしてそれが何よりも自分のためだと言い聞かせ、自分のたった一つの命のともしびを他人の意思によって決定してしまう人を何度も目にしてきました。「あの有名な医師が言ったから」「テレビで活躍している人だから嘘はつかないはずだ」と表面に見えるものだけで判断し、そして「他人に迷惑がかかるから」と簡単に自分の体に毒を入れてしまう人もたくさんいらっしゃいます。
それはまるで自分に合わない洋服を無理やり着たり、お母さんの靴をぶかぶかに履いて転んでしまう子供のようです。

ではこれからどうしたら良いでしょうか?
ますます大変化の時代を迎え、想像もしなかったことが起こってくると思いますが、その時私たちができること、それは「自分の“光”を呼び戻す」ことです。誰からもコントロールされない、自分の“光”でこれからの自分自身の生き方の“道筋”を照らしていくのです。
それには何が必要か、小林健が今回のセミナーで皆さんにヒントをお伝えします。

当日は、このレクチャー以外にもご自分の“光”に覚醒し、強化していただく小林健の量子波ヒーリングを皆様にお送りします。

どうぞご期待くださいね!

小林健

 

☆ セミナーの詳細について ☆

★2021/7/9 (金)  ZOOM ウェビナーオンラインセミナー(ライブ配信)

《開始》:21:00 (終了予定 22:30 ) (1時間半)*終了時間は前後する可能性がございます

(NY時間:7月9日 8:00am)

*講演会開始20分前から、セミナーのURLにアクセスすることが可能です。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

*今回はウエビナーでの開催ですので、皆様のお顔は映りません。

*今回のセミナーは後日録画動画を期間限定で参加者向けてに1週間以内に配信します。当日参加できない方場合は、ヒーリングはセミナー中にお受け取りいただけ、また内容については録画動画でご視聴いただけます。後日配信をご希望の場合はヒーリングは動画からお受け取りいただくことになります。

《参加費》:6,800円(税込)

《参加資格》:どなたでも歓迎。

(この講演会はオンラインミーティングアプリZoomを利用します。事前にアプリをパソコンまたはスマートフォンにダウンロードをお願いいたします。お申込み・お支払いが完了した方には、ZOOM講演会参加用のURLとパスワードをメールにてお送りいたします。)

☆ 問い合わせ: event@honzoquantum.com

!ご注意!iCloud, hotmail, ezweb, softbank, docomo
上記のメールアドレスをご利用のお客様へ

完了メールが届かないケース多発しています。
受信設定・受信容量のご確認のご協力をお願いします。
上記以外のメールアドレスのご登録がオススメです。

*yahoo, gmail で届かない場合は迷惑メールボックスやゴミ箱をご確認ください。

 

 

☆ お申込みはこちらから ☆

申込締切: 2021年7月9日(金) 18:00 pm
(銀行振込は7月9日(金)の15時までお振込ください)

*一斉ヒーリングのため登録データーをニューヨーク送りますので、申込締切までにお申込みください。

 

銀行振込の場合【申込フォーム】 → → → こちら

 

☆ クレジット決済の場合の【申込フォーム】こちら

エラーがでた場合:Facebookのアプリからお申込の場合、Paypal画面への移行でエラーになる可能性がございます。エラーになった場合は、一度画面を終了して直接ホームページからお申し込み頂くか、safari またはChromeなどのブラウザよりお申し込みください。

重複決済の場合 :  Paypalの返金手数料がかかる場合がございます。

 

 

☆ お申込の流れについて ☆

1.  こちらの クレジット決済の場合の【申込フォーム】または 銀行振込の場合【申込フォームから申し込みください。

2.  登録直後に、自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きますのでご確認ください。メールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください

3.  こちらで決済の確認後、ご登録のメールアドレスに【申込完了】メールをお送りします。それをもちまして正式な受付が完了となります。(2-3日してメールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください。)

このメールに当日のZOOMへのアクセス手続きを記載している重要なメールとなりますのでご確認ください。必ずこちらからのメールが届きますよう設定のご確認をお願いいたします。

4. 当日は、お時間までにメールでご案内しているZOOM講演会参加用のURLからアクセスしてご参加ください。

5.  開始までにご確認ください。☆  ZOOM最新版へのアップデート完了していますか?https://zoom.us/download

*注意:参加用のURLへ進むとアプリのダウンロードが必要になる場合があります。アプリをダウンロードの上ご参加ください。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

 

☆ 注意事項とよくある質問について ☆

●   締切の 7/9(金)  18:00pm までにお申し込みください。

●   お申込みは、決済の完了をもって確定となります。

●   メールアドレスの受信設定を必ずご確認ください。ご登録いただいたメールアドレスに、パソコンからのメールが届かないことがございます。

●   こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。

●   セミナーの録画配信に関しては、当日のセミナー後にご希望の方に配信する予定ですが、当日の内容より変更になる場合がございますので予めご了承ください。

●   申込者様以外の方の参加、URLを第三者に共有することは禁止されいます。必ずお申込みいただいた方、ご本人がご参加ください。

●   オンラインセミナー内容の録音、録画、撮影、また第三者への漏洩、公開など一切禁止されています。

●   データ使用量が多くなる場合がございますので、(携帯電話のネット回線ではなく)Wi-Fiに接続できる環境でご参加いただくことをお勧めいたします。

●   セミナー中のヒーリングはお名前で届きます。住所(現住所)は生年月日は個人を特定するために情報をいただいていますので住所以外の場所でセミナーやヒーリング受けることも可能です。

●   海外にお住まいの方は、郵便番号と都道府県を何か入れていただき、現在お住まいの海外の住所をご登録ください。

●   セミナー中の事故・怪我・急病も自己責任にてお願い致します。

●   セミナー中のヒーリングは医療行為ではありません。効果の現れ方も時間も感じ方も個人差があること、治る保証をするものではないことをご理解の上、ご自身の判断でお申込みください。

 

 

関連記事