toggle
2019-11-21

2019年11月21日 @佐賀 小林健のお話会 〜True Medicine is LOVE! ・本当のお薬とは?

ご報告

佐賀の2度目の講演会「本当のお薬とは?medicine is LOVEin 佐賀」では、小林薬局のお嬢さんの由佳さんにリーダーをしていただき、お母さん、そして長年薬局で働いている愛と知識、豊かな経験の社員の方々、さらに参加者の緊張をほぐしゆとりの心を持って聞いてもらうために「笑いヨガ」の有志の方々、ともかく140人もの人々の心が1つになって豪華で素敵な会になりました!
また小林薬局のオーナーで薬剤師さんでもあるお父様の小林正明さんによる特別公演を同時にしていただき、参加者全員その秀でた意思を超えた誠の医学、人生、健康、幸せへの名言の数々、方法論とその意味などユーモアを交えての構築に、貴重なマスターピースとなりました!

↑小林薬局さんの前でオーナー小林正明さんとパシャり!

笑いヨガの皆様!

☆小林健先生感想ブログは ▶︎▶︎▶︎ こちら

☆お客様のご感想は ▶︎▶︎▶︎ こちら

今年、初めて訪れて大好きになった佐賀。

この場所で本当に自分のカラダを治すとは?本当のお薬とは?などお伝えしたいと思います。

さらに量子波のミラクル、おなじみでないと思われますが、大地の母が秘めている何億という微生物の宇宙波と直結している動力波、あまりにも小さくて感じるのが難しいので話題にはなっておりませんが、とても私たちの人生に重要な波動、そして愛のパワーがどんなに重要であるかということを具体的にお話しますよ。

あなたのカラダを幸せにできるのはあなたしかいません。自分の心とカラダと向き合う時間として、この機会に佐賀で会いましょう

 

 

 

【お話会の詳細について】

★11/21(木)  小林健のお話会 〜True Medicine is LOVE! ・本当のお薬とは?〜in佐賀

《開場》:13:30  《開演》:14:00 (終了予定 17:00)

《会場》: 佐賀のレンタル会議室 サンシティ  (JR佐賀駅北口出てすぐ)  http://office-suncity.net
* 会場は駅に近いため公共機関のご利用をオススメします。

《参加費》:5,500円 (全席自由)

《参加資格》:どなたでも歓迎

☆ 問い合わせ: event@honzoquantum.com

 

【プログラムの注意事項について】

◽︎ お申込みは、決済の完了をもって確定となります。お申込み後、営業日3日以内に振込が確認できない場合は、キャンセル待ちのお客様をご案内させていただきますのでご了承ください。

◽︎ メールアドレスの受信設定を必ずご確認ください。ご登録いただいたメールアドレスに、パソコンからのメールが届かないことがございます。連絡がつかない場合はお待ちのお客様を優先にご案内させていただきますのでご注意ください。

◽︎ 当イベントについて 佐賀のレンタル会議室 サンシティさんへのお問い合わせはご遠慮ください。お問い合わせは event@honzoquantum.com にお願いしたします。

◽︎ 申込が定員を超えた場合は、申込を締め切らせていただきますのでご了承ください。

◽︎ 未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

 

【お申込みの流れについて】

1. 下記のフォームにお申し込みください。(この段階では正式な受付とはなりませんのでご注意ください)

2. 自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きますので、返信メールを受信後、営業日3日以内に所定の口座へお振込ください。

* 自動返信メールを受信後、営業日3日以内のお振込をお願いしております。お振込が遅れてしまった場合は、キャンセル待ちの方をご優先する場合もございますのでご了承ください。

 

 

お申し込みは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

 

関連記事