toggle
2023-06-25

2023/06/25 @【東京】小林健講演会!- 本当に自分を愛し、内側にある真実に触れる時間 –

ご報告

4年ぶりの開催となりました今回のイベントは和やかな雰囲気に包まれ、満員御礼のうちにイベントが終了しました!

皆さまありがとうございました!

 

参加者の皆さまからのイベント感想はこちらからご覧いただけます
https://honzoquantum.com/voice/2023/06/25

  

 
【満員御礼!】

\\約4年ぶりの来日!しまーす//
小林健講演会!
– 本当に自分を愛し、内側にある真実に触れる時間 –

《日時》:2023年6月25日(日)
《開場》:18:30 《開演》:19:00 (終了予定 21:00)
《会場》: めぐろパーシモンホール 小ホール
     〒152-0023 東京都目黒区八雲1-1-1
     https://www.persimmon.or.jp/access.html
《参加費》¥5,500

【小林健からのメッセージ】

みなさん、超お久しぶりです。ようやく大好きな日本にお邪魔することになりました。約4年ぶりだと思います。
もう本当に日本の方と日本を恋しくて、私らしくなくイライラの日々を過ごしてきました。ようやく、ついにお会いできるようになりました。とても多くの方が「80歳を過ぎたのに、なんでそんなに元気で生き生きしているのでしょうか。医学的や科学的なことの情報も助かりますが、その先生の生き様を見たいです」とお聞きくださいます。私が思うに一番のキーは、「見ざる 聞かざる 言わざる」の真理をうまく取り入れていることだと思います。

それは特に大好きな花や動物さんたちから学んでいます。

自然界の動物さんは、喋らないですよね。それから、テレビや新聞で聞くような話は聞かないですよね。「これがなければ、あなたは大したことないわね」とか「これがなければ、そういうことはできません」とか、彼らにはないですよね。だからこそ彼らは病気はないし、悩みはないんです。

そして私は常に、大きな怖い組織には逆らいません。でも私の人生に良くないように感じますので、従いません。「逆らわず、従わず」つまり自分の世界を持っているからこれが可能なのです。

私も人間である以上動物さんのようには完全にはできませんが、その自然界の摂理を毎分、毎秒、宇宙の力や量子波動のおかげで、目の前の自然界の美しさに心から感動を覚える毎日です。

あなたがこの数年で経験してきたことや不安に思うこと、色々胸の中にあると思いますが、今はそれらをそっと置いておいて、ぜひ小林健と風に“逆らう”のではなく、一緒に風に乗ってみませんか?その緩やかな風があなたを包むように、まずはあなたと再会を心から分かち合いたいと思います。

ぜひ。会場でお会いしましょうね!

◎小林健: NY本草閣自然療法センター代表、マスターヒーラー◎
 1940年 新潟県生まれ。
 父方はユダヤ系ロシア人で、神秘主義思想「カバラ」の指導者の家系。母方は新潟県十日町に
 400年続く自然療法クリニック「春日本草閣」の家系。今までに5度の臨死体験をしている。
 小学生の時には45日間の断食を自ら行い達成。メスや薬を使わずに、量子波の波動調整で
 数々の病気や不調を癒してきた。現在はニューヨークの本草閣自然療法センターで施術を行う
 一方で、日本をはじめ世界中で量子波や愛の波動を広めている。

【よくお読みになってください】

1、全席自由です。
2、開場は18:30〜ですが、早い段階で、開場までお並びいただく参加者の方が多くなってきております。長時間お待ちいただき大変恐縮ではあるのですが、会場整理や他のイベントのお客様にご迷惑がかかることが考えられるため、開場の1時間より前にはお並びにならないようお願いいたします。
3、こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。
4、未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
5、チケットの購入方法は、パソコン、スマートフォンでの対応となっています。チケットの購入方法でご不明な点がございましたら、チケット販売委託会社peatixに直接聞いていただけますようお願いいたします。0120-777-581(尚、こちらで電話でチケット販売はしておりません)主催者である本草量子センターは、チケットの購入方法についての回答はできかねますのでご了承ください。
6、万が一講師の体調不良、悪天候などによる講演のキャンセルがあった場合は、チケット代金のみを返金させていただきます。それ以外の費用(交通費、宿泊費など)は返金対象外となりますのでご了承ください。

関連記事