toggle
2020-11-02

2020年10月23日 小林健オンラインセミナー『導引光&瞑想セッション』ライブ配信

小林健の導引光&瞑想
セッション
ご報告
ライブ配信のお申し込みは終了しました!
たくさんのご参加ありがとうございました!
見逃した方は録画配信もぜひご検討ください!

 

何がやってきても大丈夫!
自分の体は自分で守ろう!

 

〜400年の歴史!小林健の導引光と瞑想セッション〜

 

導引光とは…

 

正しい呼吸法で体内に

酸素を取り入れ、

病気や問題の元になる

邪気を排出し、

 

自然のエネルギーを取り入れた

この素晴らしい体操に、

感謝という「」を加えて

より効果的にした

エクササイズです

 

導引光エクササイズを
習慣づけていると
病気予防に最適で、
若返り疲労回復
長寿にも効果的です

 

また、瞑想も兼ねており、
体操を行うと瞑想を
行ったのと同じ心の安定や
リフレッシュという
効果も期待できます

 

導引光で本来の身体に戻れば、
あなたが在るべき場所の
センターの気と繋がり、
輝くことでしょう♪

 

何がやってきても大丈夫!
自分の体は自分で
守りましょう!

 

 

 

☆こんな方にオススメです☆

 

□ 疲労回復!健康になりたい方!
□ エネルギーを調整したい方!
□ 外側や内側にあるしがらみから解放されたい方!
□ 若返りたい方!リフレッシュしたい方!
□ ヒーリングのエネルギー高めたい方!(施術する方、ヒーリングされる方におすすめ)
□ ご自身の想いを叶えたい方

今回は、量子波動を駆使した、もっとも健康を維持しやすい『導引光体操』をZoomで皆さんと一緒に学んで頂く企画をご用意していただきました。
この体操は、400年も前のこと、中国の医師が患者さんに教えると病気が治って病院に来てもらえなくなることから、それ以来教えなくなった幻の体操です。私の父は、人が治れば新しい人が喜んで来てもらえるからどんどん教えようということで、新潟の診療所でも行ったところ、たくさんの方に喜ばれていました。

この導引光の素晴らしいところは、バスの中でも電車の中でも公園でもどこでも簡単にでき、偉大なベネフィットを受け続けることができるのが大きな特徴です。どこでもいつでも体の邪気を排泄し、生き生きしたエネルギーを体に取り入れられる体操です。

自分の人生を素敵にクリエイトするには、自分の体を整えることはとても大切なことです。これから、どんどん涼しくなり体が凝り固まりやすい季節がやってきますので、ぜひこの簡単な体操で免疫力を上げて、何が来ても動じない、強くてしなやかな体を小林健と一緒に作りましょうね。

さらに当日は、一緒に瞑想も行います。普段より長めにできるし、同時に私の得意の健康量子波を皆さまにお送りします。

ぜひ、ご期待を持ってお待ちください。

小林健

 



小林健! オンラインセミナーの詳細について】

★2020/10/23 (金)  ZOOM ウェビナーオンラインセミナー(ライブ配信)

《開始》:21:00 (終了予定 22:30 ) *終了時間は前後する可能性がございます

(NY時間:10月23日 8:00am)

*講演会開始50分前から、セミナーのURLにアクセスすることが可能です。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

*今回のセミナーは後日録画動画を期間限定で参加者向けてに1週間以内に配信します。当日参加できない方も録画動画でご視聴いただけます。

《参加費》:5,500円 

《参加資格》:どなたでも歓迎。

(この講演会はオンラインミーティングアプリZoomを利用します。事前にアプリをパソコンまたはスマートフォンにダウンロードをお願いいたします。お申込み・お支払いが完了した方には、ZOOM講演会参加用のURLとパスワードをメールにてお送りいたします。)

☆ 問い合わせ: event@honzoquantum.com

申込締切:   2020年10月23日(金) 18:00 pm

*銀行振込は10月23日(金)の15時までお振込ください。

*一斉ヒーリングのため登録データーをニューヨーク送りますので、申込締切までにお申込みください。

 

 

ご登録はこちらから  *銀行振込は10月23日(金)の15時までお振込ください。

クレジット決済の場合の【申込フォーム】お申し込みは終了しました。

銀行振込の場合【申込フォーム】 → → → お申し込みは終了しました

 


 

-お申込の流れについて -

1.  こちらの クレジット決済の場合の【申込フォーム】または 銀行振込の場合【申込フォーム】から申し込みください。

2.  登録直後に、自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きますのでご確認ください。メールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください

3.  こちらで決済の確認後、ご登録のメールアドレスに【申込完了】メールをお送りします。それをもちまして正式な受付が完了となります。(2-3日してメールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください。)

このメールに当日のZOOMへのアクセス手続きを記載している重要なメールとなりますのでご確認ください。必ずこちらからのメールが届きますよう設定のご確認をお願いいたします。

4. 当日は、お時間までにメールでご案内しているZOOM講演会参加用のURLからアクセスしてご参加ください。

5.  開始までにご確認ください。☆  ZOOM最新版へのアップデート完了していますか?https://zoom.us/download

*注意:参加用のURLへ進むとアプリのダウンロードが必要になる場合があります。アプリをダウンロードの上ご参加ください。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

 

    - 注意事項とよくある質問について -

●   締切の10/23 18:00pmまでにお申し込みください。

●   お申込みは、決済の完了をもって確定となります。

●   メールアドレスの受信設定を必ずご確認ください。ご登録いただいたメールアドレスに、パソコンからのメールが届かないことがございます。

●   こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。

●   セミナーの録画配信に関しては、当日のセミナー後にご希望の方に配信する予定ですが、当日の内容より変更になる場合がございますので予めご了承ください。

●   申込者様以外の方の参加、URLを第三者に共有することは禁止されいます。必ずお申込みいただいた方、ご本人がご参加ください。

●   オンラインセミナー内容の録音、録画、撮影、また第三者への漏洩、公開など一切禁止されています。

●   データ使用量が多くなる場合がございますので、(携帯電話のネット回線ではなく)Wi-Fiに接続できる環境でご参加いただくことをお勧めいたします。

●   セミナー中のヒーリングはお名前で届きます。住所(現住所)は生年月日は個人を特定するために情報をいただいていますので住所以外の場所でセミナーやヒーリング受けることも可能です。

●   海外にお住まいの方は、郵便番号と都道府県を何か入れていただき、現在お住まいの海外の住所をご登録ください。

●   セミナー中のヒーリングは医療行為ではありません。効果の現れ方も時間も感じ方も個人差があること、治る保証をするものではないことをご理解の上、ご自身の判断でお申込みください。

 

 

 

関連記事