toggle
2019-04-04

小林健 単独講演「”直感”という宇宙に秘められた奥義からの健康と幸せ」

ご報告 

イベントは終了いたしました!ご参加ありがとうございました!


45年以上、人々の健康と幸せのために従事してきた小林健がもう一度原点に戻る。

この2019年は「直感→行動」の1年になると位置付けた小林健。
培ってきた経験や知識から生まれる気づきは、直感に恵まれ研ぎ澄まされます。そして忘れてならない事は、人間世界のしがらみによってその直感を無視してはならない事です。

「100%生きているその瞬間を敬い、信じ、思うがままに生き抜くこと」

小林健が、heart-to-heart (ハートトゥーハート)で皆様に直接語りかけます。

久しぶりの単独講演会です。なかなかない機会ですので、ぜひお出かけください。
78歳、全身全霊をかけて今皆さんにお伝えします。

小林健 単独講演「”直感”という宇宙に秘められた奥義からの健康と幸せ」
-詳細について-

日時:2019年4月4日(木)19時開演(18時半開場)-21:15終演
会場:めぐろパーシモン 小ホール
住所:東京都目黒区八雲1−1−1
入場料:5,500円 (全席自由)

お申し込みはこちらから↓ ↓ ↓

https://honzoquantum20190404.peatix.com

 

 

 

関連記事