toggle
2023-10-30

2023/10/30 \\✨特別企画✨// 満月ヒーリング – 本来の女性性の輝きを活性化- in 大阪 【女性限定】

☆ ご報告 ☆

 

満月明けの満月ヒーリングイベント

女性性の開花、輝きを活性化する

ワークをたくさん体験しました

『心が解放された感じ!』と大好評に終わりました

ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました

 

2023年10月-11月イベント全体の感想はこちらからご覧いただけます
https://honzoquantum.com/voice/2023/10-11

  




(2023年10月30日イベントの写真)

(イベントの詳細について)

\\✨特別企画✨// 満月ヒーリング – 本来の女性性の輝きを活性化 – in 大阪
【このイベントは女性限定となります】

満月には男性・女性にある
女性性が最高潮になると言われています。

女性は愛、生命を一つ一つ丁寧に浄化し、いたわり、その時のその瞬間に生命力を最大限与えている最高の生命体です。でもその過程で喜びがないまま過ごしている方がとても多いようです。それではダメですよね。
手を胸を大空に開け、広げ、大切な命を謳歌していただくための、満月の翌日という満月のエネルギーが降りそそく日に、女性性にアプローチした満月ヒーリングを行います。平日の夕方開催の3時間の時間の中で、満月のエネルギーと量子波を取り入れ、女性性エネルギーを強化するワークやヒーリングを通して、女性性のしがらみを解放し、許し、受け入れ、女性の想像力を開花するプロセスを共有する時間となればと思います。

小林健の量子波を宇宙の秘められた全身、特に女性独特の器官に届くと男性性女性性のバランスが調整されて女性性が潤い男性性を充実できるでしょう。

私達には本来無から宇宙の真理に基づいて美しいものを作り出す力があります。それは女性性の中に秘められた本性。愛の結晶体なのです。この素晴らしい本質を現在の男性社会に活かすことがとてもこれから大切となります。

女性性という真の意志の強さを理解することで、特に女性の皆さまは私たち人間は不完全であり完全と断定して無理な主張をしてくるのは、虚偽であるということをわかってほしいのです。

私達の子供たち、愛する人々、そして何より私たち自身が、最大限の健康で幸せな豊かな世界を!一緒に作り上げていきましょう!
毎日がニコニコしてしまうような喜びの日々を迎えられますよ!

ぜひ楽しみにしてくださいね。

小林健

☆イベントの詳細について☆
★ 10/30(月) \\✨特別企画✨// 満月ヒーリング – 本来の女性性の輝きを活性化- in 大阪
《開場》:17:00 《開演》:17:30 (終了予定 20:30)
《会場》: 新大阪ブリックビル貸会議室 3F CD
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番地1
(JR新大阪駅 3Fコンコース「北口」より徒歩3分)
http://lasante-brick.jp/business/meeting.html
《参加費》:8,800円(全席自由)
《参加資格》:女性限定

*開場は17:00〜 開始 17:30-(終了は20:30予定)ですが、早い段階で、開場前にお並びいただく参加者の方が多くなってきております。長時間お待ちいただき大変恐縮ではあるのですが、会場整理や他のお客様にご迷惑がかかることが考えられるため、開場前にはお並びにならないようお願いいたします。

*今回のセミナーは録画配信は致しません。

☆当日の持ち物☆
床でワークしますので、ヨガマットやバスタオルなど下にひくものをご持参ください。
動きやすい服装でお越しください。

◎小林健: NY本草閣自然療法センター代表、マスターヒーラー◎
 1940年 新潟県生まれ。
 父方はユダヤ系ロシア人で、神秘主義思想「カバラ」の指導者の家系。母方は新潟県十日町に
 400年続く自然療法クリニック「春日本草閣」の家系。今までに5度の臨死体験をしている。
 小学生の時には45日間の断食を自ら行い達成。メスや薬を使わずに、量子波の波動調整で
 数々の病気や不調を癒してきた。現在はニューヨークの本草閣自然療法センターで施術を行う
 一方で、日本をはじめ世界中で量子波や愛の波動を広めている。

【よくお読みになってください】

1、全席自由です。
2、開場は17:00〜ですが、早い段階で、開場までお並びいただく参加者の方が多くなってきております。長時間お待ちいただき大変恐縮ではあるのですが、会場整理や他のイベントのお客様にご迷惑がかかることが考えられるため、開場の1時間より前にはお並びにならないようお願いいたします。
3、こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。
4、未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
5、チケットの購入方法は、パソコン、スマートフォンでの対応となっています。チケットの購入方法でご不明な点がございましたら、チケット販売委託会社peatixに直接聞いていただけますようお願いいたします。0120-777-581(尚、こちらで電話でチケット販売はしておりません)主催者である本草量子センターは、チケットの購入方法についての回答はできかねますのでご了承ください。
6、万が一講師の体調不良、悪天候などによる講演のキャンセルがあった場合は、チケット代金のみを返金させていただきます。それ以外の費用(交通費、宿泊費など)は返金対象外となりますのでご了承ください。

関連記事