toggle
2022-02-18

2022年2月11日(金・祝) 『小林健の導引光&瞑想 セッション・第3弾』オンラインセミナーライブ配信!

小林健の導引光&瞑想
セッション・第3弾

 

 

私たちは自分の中に全てがあり
全てを知っている
導引光を通して本質と繋がり
眠っている感覚を活性化

こちらのイベントは終了いたしました。ご参加ありがとうございました!

 

〜400年の歴史!小林健の導引光と瞑想セッション〜

 

導引光とは…

 

正しい呼吸法で体内に

酸素とヒーリングパワーの

量子波を取り入れ

病気や問題の元になる

邪気を排出し、

 

自然のエネルギーを取り入れた

この素晴らしい体操に、

感謝という「」を加えて

より効果的にした

エクササイズです

 

そして、

 

全身の何十億という
ソマチット自然界から
水素イオン吸収して
ミトコンドリア活性化させ、
恒常性を強化して
いく健康法です♪

 

導引光エクササイズを
習慣づけていると量子波が
的確に働いてくれて
心や全身の波動を
恒常化するので

 

病気予防に最適で、
若返り疲労回復
長寿にも効果的です

 

また、瞑想も兼ねており、
体操を行うと瞑想を
行ったのと同じ心の安定や
リフレッシュという
効果も期待できます

 

今まで以上に外側の情報に
流されるのではなく
自分が本当の自分になり
内側の光・気づきから
道を選択できるように

 

眠っている感覚を
活性化しましょう

 

(過去の導引光&瞑想セッションの感想ページはこちら

☆ こんな方にオススメです ☆

□ なんとなく恐れや不安を感じて疲れている方!
□ 疲労回復!健康になりたい方!
□ 若返りたい方!リフレッシュしたい方!
□ 選択や決断の前に一旦リセットしたい方!
□ 自分自身を見つめたい方!
□ 自分を変えたい方!
□ ヒーリングのエネルギー高めたい方!(施術する方、ヒーリングされる方におすすめ)
□ ご自身の想いを叶えたい方!(自分を整えると現実が変わる)

 

☆ 小林健からのメッセージ ☆

Hi ニューヨークの小林健です。日本もNYも冷える日が続きますね。
皆さん元気ですか?幸せですか?

今回は2022年のスタートのイベントとして、カラダとココロの中心と深く繋がる導引光&瞑想セッションの時間を用意いたしました。

相変わらず私のところには亡くなった偉大な方々からメッセージが届くのですが、ある時、「今私が世界に向けてできることは何ですか?」と質問したのです。なんと皆さんが揃って「小林健くん、決まっているじゃないか風水光と導引光をしなさい。」とメッセージをいただきました。なぜなら風水光と導引光をすると「ほんとうの気づき」が起こるからです。今回で導引光の第3弾となるこのイベントですが、ほんとうの気づきから本質と繋がり眠っている感覚を活性化する時間となればと思っています。

常にお伝えしているのですが、激動かつ不安な世の中を乗り越えるためには、私たちは「自分を持つこと」が大切です。
私たちは大小なりともコントロールされている中で生きています。残念ながら今後もますますそのコントロールはエスカレートしていくと予想されます。だからこそ惑わされない、左右されれない「自分を持つこと」「自分の本当の存在を認めること」「自分の軸というソース(源)に触れていくこと」がとても大事なのです。導引光の「光」という部分とも丁寧に調和しながら、ご自身の本当の本質に触れて、その感度を魂レベルで取り戻すことを導引光のエクササイズと静寂な瞑想を通して体感する時間となり、この時代を乗り越える気づきが自ずと起こると幸いです。

そして、この“導引光”体操は、宇宙からの量子波、動力波を心と体に導き入れ、質的にとても優れたエネルギーに変化し、うちに秘めている同じ両波動を融合、和合させて脳を含んだ全身のミトコンドリアを活性化させ、恒常性を強化していく稀にみる健康若返りの秘術です。体の邪気を排泄し、生き生きしたエネルギー「光」を体に取り入れることができますよ。

当日は!それぞれの不快症状(神経痛、不眠、糖尿病、高血圧、ガン、皮膚病、精神疾患などなど)に合わせた体操もお伝えします。前回の講習を受けた方にも満足して頂けるように、より具体的な生活上のアドバイスも加えてお伝えします。

ぜひこの機会に体感してください。

小林健

 

☆ セミナーの詳細について ☆

★2022/2/11 (金・祝)  ZOOM ウェビナーオンラインセミナー(ライブ配信)

《開始》:21:30 (終了予定 23:00 ) (1時間半)*終了時間は前後する可能性がございます

(NY時間:2月11日 7:30am)

*講演会開始20分前から、セミナーのURLにアクセスすることが可能です。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

*ニューヨークとの時差の都合上、遅い時間からの開催となります。あらかじめご了承いただけると幸いです。

*今回はウエビナーでの開催ですので、皆様のお顔は映りません。

*今回のセミナーは後日録画動画を期間限定で参加者向けてに1週間以内に配信します。当日参加できない方も録画動画でご視聴いただけます。

《参加費》:5,500円(税込)

《参加資格》:どなたでも歓迎。

(この講演会はオンラインミーティングアプリZoomを利用します。事前にアプリをパソコンまたはスマートフォンにダウンロードをお願いいたします。お申込み・お支払いが完了した方には、ZOOM講演会参加用のURLとパスワードをメールにてお送りいたします。)

☆ 問い合わせ: event@honzoquantum.com

 

!ご注意!iCloud, hotmail, ezweb, softbank, docomo
上記のメールアドレスをご利用のお客様へ

完了メールが届かないケース多発しています。
受信設定・受信容量のご確認のご協力をお願い申し上げます。
上記以外のメールアドレスのご登録がオススメです。

*yahoo, gmail で届かない場合は迷惑メールボックスやゴミ箱をご確認ください

 

 

☆ お申込みはこちらから ☆

申込締切:   2022年2月11日(金・祝) 18:00 pm

*銀行振込は2月11日(金)の15時までお振込ください。
*一斉ヒーリングのため
登録データーをニューヨーク送りますので、申込締切までにお申込みください。

 

銀行振込の場合【申込フォーム】 → → → こちら

 

☆ クレジット決済の場合の【申込フォーム】こちら

エラーがでた場合:Facebookのアプリからお申込の場合、Paypal画面への移行でエラーになる可能性がございます。エラーになった場合は、一度画面を終了して直接ホームページからお申し込み頂くか、safari またはChromeなどのブラウザよりお申し込みください。

重複決済の場合 :  Paypalの返金手数料がかかる場合がございます。

 

☆ お申込の流れについて ☆

1.  こちらの クレジット決済の場合の【申込フォーム】または 銀行振込の場合【申込フォーム】から申し込みください。

2.  登録直後に、自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きますのでご確認ください。メールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください

3.  こちらで決済の確認後、ご登録のメールアドレスに【申込完了】メールをお送りします。それをもちまして正式な受付が完了となります。(2-3日してメールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください。)

このメールに当日のZOOMへのアクセス手続きを記載している重要なメールとなりますのでご確認ください。必ずこちらからのメールが届きますよう設定のご確認をお願いいたします。

4. 当日は、お時間までにメールでご案内しているZOOM講演会参加用のURLからアクセスしてご参加ください。

5.  開始までにご確認ください。☆  ZOOM最新版へのアップデート完了していますか?https://zoom.us/download

*注意:参加用のURLへ進むとアプリのダウンロードが必要になる場合があります。アプリをダウンロードの上ご参加ください。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

 

☆ 注意事項とよくある質問について ☆

●   締切の 2/11  18:00pm までにお申し込みください。(銀行振込は15時までとなります)

●   お申込みは、決済の完了をもって確定となります。

●   メールアドレスの受信設定を必ずご確認ください。ご登録いただいたメールアドレスに、パソコンからのメールが届かないことがございます。

●   こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。

●   セミナーの録画配信に関しては、当日のセミナー後にご希望の方に配信する予定ですが、当日の内容より変更になる場合がございますので予めご了承ください。

●   申込者様以外の方の参加、URLを第三者に共有することは禁止されいます。必ずお申込みいただいた方、ご本人がご参加ください。

●   オンラインセミナー内容の録音、録画、撮影、また第三者への漏洩、公開など一切禁止されています。

●   データ使用量が多くなる場合がございますので、(携帯電話のネット回線ではなく)Wi-Fiに接続できる環境でご参加いただくことをお勧めいたします。

●   セミナー中のヒーリングはお名前で届きます。住所(現住所)は生年月日は個人を特定するために情報をいただいていますので住所以外の場所でセミナーやヒーリング受けることも可能です。

●   海外にお住まいの方は、郵便番号と都道府県を何か入れていただき、現在お住まいの海外の住所をご登録ください。

●   セミナー中の事故・怪我・急病も自己責任にてお願い致します。

●   セミナー中のヒーリングは医療行為ではありません。効果の現れ方も時間も感じ方も個人差があること、治る保証をするものではないことをご理解の上、ご自身の判断でお申込みください。

 

 

関連記事