toggle
2020-09-17

2020年9月12日 小林健認定 マスターヒーラー対象セミナー「相手のためにまずは自分を整えよう!」

小林健! オンラインセミナー(ZOOMミーティング)
◆ LIVE ◆
ご報告
お申し込みは終了いたしました!ご参加ありがとうございました!
見逃した方は録画配信もぜひご検討ください!

小林健認定 マスターヒーラー対象セミナー 

「相手のためにまずは自分を整えよう!」

皆さまが普段のお仕事やライフスタイルで役立つことを、

当日は実践を通してお伝えします

 


【セミナーの内容】


☆  量子波を用いて自分を整えること、これからの時代の乗り越え方について
(マスターヒーラーが大きな役割を果たしていきます)
〜喜びと幸せをもったマスターライフを生み出してほしい(あなたの品性にあったマスターライフをもってないと、名声、健康、ビジネスがアンバランスに)〜

☆  ヒーリングや施術をする前の自分自身の整え方〜小林健がおすすめする瞑想方法。邪気を払って自分を浄化する〜

☆  量子波エネルギーの強化と実践

☆  量子波を送る方法:携帯電話を用いてのやり方など

☆  シーター波になる方法

☆  質疑・応答:(マスターヒーラーさんが普段感じている悩みや不安、健先生に聞きたいことなど)

*時間の許す限り、内容に沿ってお送りしたいと思いますが、セミナーの流れによっては多少変更の可能性がありますのでご了承ください。

皆さん一人一人が幸せと喜びを味わうことが、周りの幸せにつながります。

それが例えどんな小さなことでもその喜びに感謝することが、本質であり、

あなた自身への飛躍へと繋がります。そのようなことを量子波エネルギーを

強化することで、体感する時間となれば嬉しいです。



小林健! オンラインセミナーの詳細について】

★2020/9/12 (土)  ZOOMミーティング(ライブ配信)
*ビデオ(オン)音声(ミュート)でご参加ください

《開始》:21:00 (終了予定 23:00 ) *終了時間は前後する可能性がございます

(NY時間:9月12日 8:00am)

*講演会開始50分前から、セミナーのURLにアクセスすることが可能です。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

用意するもの: 
●  携帯電話(携帯を使った遠隔ヒーリングの際に使用。zoomの試聴で使う時は遠隔したい写真をご用意ください。”もの”に量子波を転写するやり方を練習する際に携帯電話を使います。また、遠隔ヒーリングをする練習をするので、ヒーリングをしたい方のお写真(携帯に入ってても構いません)をご用意ください。(携帯でZOOMに入られる方はお写真をプリントアウトされることをお勧めします)
●  お手持ちの量子波グッズ(=ボックス・ライト・チューナー) : 実際に使いながら実践します
●  動きやすい服装:セミナーでは簡単なエクササイズや実際に量子波のワークを行います。

*今回のセミナーは後日録画動画を期間限定で参加者向けてに1週間以内に配信します。当日参加できない方も録画動画でご視聴いただけます。

 

《参加費》:8,800円 (税込)

《参加資格》:小林健!認定 マスターヒーラー対象

(この講演会はオンラインミーティングアプリZoomを利用します。事前にアプリをパソコンまたはスマートフォンにダウンロードをお願いいたします。お申込み・お支払いが完了した方には、ZOOM講演会参加用のURLとパスワードをメールにてお送りいたします。)

☆ 問い合わせ: event@honzoquantum.com

申込締切:   2020年9月11日(金) 18:00 pm 

*参加者の皆さまの登録データーをニューヨーク送りますので、申込締切までにお申込みください。

 

 

ご登録はこちらから

クレジット決済の場合の【申込フォーム】  こちら ※お申し込みは終了いたしました。

銀行振込の場合【申込フォーム】 → → →    こちら ※お申し込みは終了いたしました。

 


 

 -お申込の流れについて -

1.  こちらの クレジット決済の場合の【申込フォーム】または 銀行振込の場合【申込フォーム】から申し込みください。

2.  登録直後に、自動返信メールがご入力いただいたメールアドレスに届きますのでご確認ください。メールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください

3.  こちらで決済の確認後、ご登録のメールアドレスに【申込完了】メールをお送りします。それをもちまして正式な受付が完了となります。(2-3日してメールが届かない場合はevent@honzoquantum.comにご連絡ください。)*メールが届かない場合、受信制限の設定をされているか、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性が考えられます。申込完了メールが届かない場合は、まずは「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

このメールにZOOMへの登録のご案内とZOOMへのアクセス手続きを記載している重要なメールとなりますのでご確認ください。必ずこちらからのメールが届きますよう設定のご確認をお願いいたします。

4.  開始までにご確認ください。☆  ZOOM最新版へのアップデート完了していますか?https://zoom.us/download

5.  当日は、お時間までにメールでご案内しているZOOMミーティングの参加用のURLからアクセスしてご参加ください。

*注意:参加用のURLへ進むとアプリのダウンロードが必要になる場合があります。アプリをダウンロードの上ご参加ください。Zoomを使い慣れていない方は時間に余裕を持ってご参加ください。

 

    - 注意事項とよくある質問について -

●  今回のセミナーは小林健から認定されたのマスターヒーラー対象のセミナーとなります。

●   締切の9/11 18:00pmまでにお申し込みください。

●   お申込みは、決済の完了をもって確定となります。

●   メールアドレスの受信設定を必ずご確認ください。ご登録いただいたメールアドレスに、パソコンからのメールが届かないことがございます。(届かない場合は必ず迷惑メールもご確認ください。)

●   こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。

●   セミナーの録画配信に関しては、当日のセミナー後にご希望の方に配信する予定ですが、当日の内容より変更になる場合がございますので予めご了承ください。

●   申込者様以外の方の参加、URLを第三者に共有することは禁止されいます。必ずお申込みいただいた方、ご本人がご参加ください。

●   オンラインセミナー内容の録音、録画、撮影、また第三者への漏洩、公開など一切禁止されています。

●   データ使用量が多くなる場合がございますので、(携帯電話のネット回線ではなく)Wi-Fiに接続できる環境でご参加いただくことをお勧めいたします。

●   セミナー中のヒーリングはお名前で届きます。住所(現住所)は生年月日は個人を特定するために情報をいただいていますので住所以外の場所でセミナーやヒーリング受けることも可能です。

●   海外にお住まいの方は、郵便番号と都道府県を何か入れていただき、現在お住まいの海外の住所をご登録ください。

●   セミナー中のヒーリングは医療行為ではありません。効果の現れ方も時間も感じ方も個人差があること、治る保証をするものではないことをご理解の上、ご自身の判断でお申込みください。

関連記事