toggle
2019-12-23

2020年1月13日(月祝)@ 大阪 薬膳料理家 青山有紀 × NY本草閣自然療法センター院長 小林健 Special Talk LIVE

Special Talk Live!

薬膳料理家 青山有紀 × NY本草閣自然療法センター院長 小林

女性は愛の宝庫
〜 女性性が輝くことで宇宙とつながる本来の女性の美しさについて

【日時】 2020年1月13日(月・祝)

【開場】 10:30 【演開】 11:00 【終演】 14:00 (予定)

【会場】 新大阪ブリックビル貸会議室 3F 会議室A
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原1丁目6番地1 (JR新大阪駅 3Fコンコース「北口」より徒歩3分)
http://lasante-brick.jp/business/meeting.html

【参加費】 8,800円(自由席)

【お申し込みについて】 ご購入ページURL:https://honzoquantum20200113.peatix.com/

【お知らせ】会場のビルの改装工事による一部通行止めおよび順路変更のお願い
http://lasante-brick.jp/business/lasante_1912.pdf

【イベントの内容】

新しい2020年という年はより本来の部分に戻ることが求められる年。
一人一人が内側と繋がり目覚めと気づきが宇宙規模で必要になります。
激動が予想される日本に必要なのは女性のエネルギー。

無から有を生み出すことができる女性の中には宇宙があるということ。
そして、そのパワフルなエネルギーを活性化させることで、女性が自由になり、輝き、本来の美しい本能と強さを出し、生きる喜びと生命力を出していくこと。がこれからの時代に求められること。

テレビや雑誌で大活躍の薬膳料理家であり、近年は長年の向き合ってきた女性性について中医学の陰陽のお話からどうすれば女性性が開けるかについてなど講演活動をされている青山有紀さん

60年間以上人々の健康と幸せの為に真の愛を伝えている自然療法医・マスターヒーラー小林健さん

女性は愛の宝庫〜 女性性が輝くことで本来の宇宙とつながる本来の女性の美しさというテーマを以って様々な角度からお話していただきます。

  • 女性性が輝くことがなぜ必要かについて
  • コントロールされている女性性の解放について
  • 女性性・男性性の陰陽のバランスについて
  • 女性性を開くということにいて
  • 本来の女性が持っているパワーを強化することについて

(など)

また、このイベントの最後には毎回大好評の小林健先生による女性性にアプローチした一斉ヒーリングも予定しておりますので、盛りだくさんの内容となっております。

この新年早々の貴重なコラボイベント!ぜひこの機会に集まりください。
男性のご参加もお待ちしております♡

☆  青山有紀 / Yuki Aoyama 

薬膳料理家。京都市出身。
京都市内で料理屋を営む母と韓国薬膳に精通した祖父母に囲まれて育つ。

生まれ育った京都のおばんざいと幼い頃から食べてきた韓国家庭料理の素晴らしさを伝えたいと、美容業界を経て2005年東京中目黒に京おばんざい屋「青家」を、2010年京甘味処「青家のとなり」をオープン。

2010年北京中医薬大学日本校卒業。国際中医薬膳師資格取得。
2019年花療法士認定。

現在は2店舗ともに閉店し京都の山にて新アトリエオープンの準備中。

出身地の京おばんざいとお菓子を中心に、ルーツである韓国料理、薬膳料理、インド伝承医学アーユルヴェーダにも従事している。

料理本18冊、京都案内本1冊出版。料理教室、薬膳講座、企業の商品開発、雑誌や企業へのレシピ提供、講演会など行っている。2019年秋より女性性のイベントも開催している。

☆   小林健 / Ken Kobayashi

マスターヒーラー・NY本草閣自然療法センター院長 1940年に新潟に生まれる。ユダヤ人の祖父の下でカバラを学び、量子波を目で見てコントロールできるという特殊能力を身につけた。5度の臨死体験をしたため、「この世には目に見えない力がある」ということは体感。メスや薬を使わずに、手のひらから出る量子波の波動調整で治す全米屈指のマスターヒーラーに。来日時には、講演会を通して様々な角度から「愛とは?病気とは?命を全うして生きることとは?」など過去1万人以上の方々に楽しく笑いを入れながら日本をはじめ世界中で量子波や愛の波動を広めている。穏やかで愛があふれる性格のため「かわいい“健じい”」と世界中の人々に親しまれている。

===================

本草量子センター株式会社

===================

【よくお読みになってください】

  1. <参加資格>このセミナーはどなたでも受講可能です。
  2. 全席自由です。
  3. 未就学児童の入場はご遠慮いただいております。
  4. 開場は10:30〜です。
  5. 今回のイベントについては本草量子センター株式会社にお問い合わせください。NYの本草閣、本草鍼灸院、認定ヒーラーさんへのお問い合わせはご遠慮ください。
  6. キャンセルの場合は、キャンセル手数料(500円)を差し引いてのお支払いとなる可能性がございます。
  7. チケットの購入方法は、パソコン、スマートフォンでの対応となっています。チケットの購入方法でご不明な点がございましたら、チケット販売委託会社peatixに直接聞いていただけますようお願いいたします。0120-777-581(尚、こちらで電話でチケット販売はしておりません)主催者である本草量子センターは、チケットの購入方法についての回答はできかねますのでご了承ください。
  8. 万が一講師の体調不良、悪天候などによるセミナーのキャンセルがあった場合は、チケット代金のみを返金させていただきます。それ以外の費用(交通費、宿泊費など)は返金対象外となりますのでご了承ください。
関連記事

    関連記事はありません