toggle
2019-06-14

何歳になったって楽しんだもん勝ち!年齢なんかただのナンバーだよ!小林健バースデーパーティーへようこそ♪

何歳になったって楽しんだもん勝ち!

年齢なんかただのナンバーだよ!

小林健バースデーパーティーへようこそ♪

 

”生きるパワーをくれた日本で、大好きな皆さんとバースデーをお祝いしたいな”
79歳を迎える小林健が、日本で初めてバースデーパーティーを開催します!

日時: 2019年8月12日(月祝)
開場18:30 開演19:00 終演 21:15(予定)
(* お席はご用意せずスタンディングとなりますので、開場時間以降に会場にお越しください。会場にはお待ちいただくスペースがございませんので、皆様のご協力をお願いします。)

会場: めぐろパーシモンホール 目黒区八雲1丁目1−1(小ホール)
https://www.persimmon.or.jp/access.html

参加費: 5,500円(お席:スタンディング 1ドリンクチケット付き)

お申し込み先:( Peatix ) https://honzoquantum20190812.peatix.com/

 

 

毎朝起きたら、鏡に映る自分に向かって「おはよう!」と言う。
シャツに袖を通したら、「まるでブラッドピットみたい」と自分を褒める。
どんなに嫌なことがあっても、不安なことがあっても、決して自分を愛することを止めてはいけないよ。
悩みなんかないんだ、病気なんかないんだ、せっかく生まれてきたんだからユーモアと楽しむことを忘れないでね。

小林健先生が10年近くに渡って、皆様にお伝えしてきたことです。

今回はぜひ大好きな日本の皆さんと日本でお祝いしたい、そして「79歳」という年齢がただの数であって、自分が好きなこと、挑戦したいことを妨げる理由には決してならないことを、全力でお見せします。

歌、ダンス、バースデーメッセージなど何が出てくるかは当日のお楽しみ♪

健先生のバースデーではありますが、私たちが生まれてきたその生命を感じられる素敵な1日になることは間違いありません。

できない理由を探すのは簡単な私たち。さあ、健先生を見たらそんなことは言ってられませんよ!
ぜひ、このまたとない貴重な経験を健先生と一緒に楽しみましょう!

多くのご参加お待ちしております🎉

*恐れ入りますが、お誕生日プレゼントなどのご配慮については遠慮させていただきます。お心遣いありがとうございます。

 

◎小林健: NY本草閣自然療法センター代表、マスターヒーラー◎
1940年 新潟県生まれ。
父方はユダヤ系ロシア人で、神秘主義思想「カバラ」の指導者の家系。母方は新潟県十日町に400年続く自然療法クリニック「春日本草閣」の家系。今までに5度の臨死体験をしている。小学生の時には45日間の断食を自ら行い達成。メスや薬を使わずに、量子波の波動調整で数々の病気や不調を癒してきた。現在はニューヨークの本草閣自然療法センターで施術を行う一方で、日本をはじめ世界中で量子波や愛の波動を広めている。

 

【よくお読みになってください】

1、全席自由です。今回は通常の講演会スタイルの座席ではありません。なるべくご自由に動いていただけるように椅子を設置予定です。

2、開場は18:30〜ですが、早い段階で、開場までお並びいただく参加者の方が多くなってきております。大変恐縮ではあるのですが、会場整理や他のイベントのお客様にご迷惑がかかることが考えられるため、開始時間に合わせてお越し頂くようお願いいたします。
また、今回のイベントにつきまして、NYの本草閣、本草鍼灸院、認定ヒーラーさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

3、こちらのイベントの返金は一切受け付けておりません。ご注意してお申込くださいませ。

4、未就学児童の入場はご遠慮いただいております。

5、チケットの購入方法は、パソコン、スマートフォンでの対応となっています。チケットの購入方法でご不明な点がございましたら、チケット販売委託会社peatixに直接聞いていただけますようお願いいたします。0120-777-581(尚、こちらで電話でチケット販売はしておりません)主催者である本草量子センターは、チケットの購入方法についての回答はできかねますのでご了承ください。

6、万が一講師の体調不良、悪天候などによる講演のキャンセルがあった場合は、チケット代金のみを返金させていただきます。それ以外の費用(交通費、宿泊費など)は返金対象外となりますのでご了承ください。

7、イベント内容が変更になる場合もございます。

 

関連記事