toggle
2019-08-02

2019年8月2日–4日 ヒーラーズプログラムin 安曇野

ご報告

おかげさまで満員御礼にてヒーラーズプログラムin 安曇野が終了いたしました
ありがとうございました☆

「色々、心と体がカチカチに固まっていたんだとこのセミナーを受講して気づきました。心も体も元気を取り戻すことができました。」など嬉しいお言葉を頂くことができました!
「健先生の近くで内容も充実していてスタッフの方々もとても親切で楽しかった。子供の頃川遊びできたこと思い出した。川で遊べるなんて貴重な体験楽しかった。受講者が一つにまとまり講座を受けられたらとにかく楽しかった。」

「安曇野の大自然の中で、時・場所・人に恵まれた3日間でした。自然の偉大さや量子波の無限なパワーを体験することができました。今後のライフスタイルについて再考できました。」

「水行後の心地よさ、ハグツリーの木の選んだ理由、ヨガ、ホテルの対応、スタッフ全てに満足でした。大阪での開催もしてほしい。」

ご感想はこちら↓↓
2019年8月2日–4日 ヒーラーズプログラムin 安曇野 ご感想集

イベントのご報告はこちら↓↓
日本滞在の報告でーす 2

<イベントのご案内>
このヒーラーズプログラムin 安曇野は、毎年夏にNYキャッツキルの大自然で行われるヒーラーズキャンプの初の日本バージョンとなります。日本が誇る大自然の森で、小林健先生から「量子波とは?  遺伝子を良い方向に向けるとは?本来のスピリチュアルが望む輝く人生とは?」など、体を動かしながら3日間じっくり学ぶことができます。

このめまぐるしい生活の中で、あまりにも忙しくあまりにも自分と対話する時間を持つことが難しいという方はとても多いのではないでしょうか。このプログラムは、じっくり非日常の中に身を置き、心も体もリラックスしていただくことで浄化を促し、本来の自分を取り戻すことを目的としております。より多くの方に参加していただけるよう日本でのプログラムを企画いたしました。

NYまで行くのが難しい方、健先生とゆっくり時間を過ごされたい方、そして今の状況からステップバックして自分を見つめたい方など大歓迎です。皆様のご参加をお待ちしています!

☆ 参加対象者は、健康学び家さん、本草閣、本草量子センター主催のイベント出席可否に関わらず、どの方でもご参加いただけます。(参加資格はございません)

*ただしお子さまは10歳以上の方に限られます。ご了承ください。

【プログラムの詳細について】

☆ 日時: 2019年8月2日(金)− 2019年8月4日(日)(2泊3日)

☆ 場所: ガーデン安曇野(駐車場完備)
〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明7572-1 (JR大糸線「穂高」駅より車で約11分)

TEL: :0263-87-0197
https://g-azumino.com/?fbclid=IwAR2E_Q0htUyijMjXybID686V-GjNa0JODJ7GrqkL3UZQ8UMVLWvPHIzMJ_w#access

☆スケジュール
   ⚫︎8/2(金)   13:00   :   ガーデン安曇野集合  

13:00 にバスが「穂高」駅前にてお待ちしておりますので、バスの希望者は申込フォームにて「希望する」をお選びください。
          14:00  :   プログラム開始

   ⚫︎8/4(日) 14:00頃  :   プログラム終了

 *最寄駅の「穂高駅」までのバスを手配していますので、ご希望の方はご利用ください。

☆ 費用:
  ▪️       108,000円    (税込)
  (費用に含まれるもの:セミナー代、 2泊の宿泊代、8/2夕食、8/3朝食、昼食&夕食、8/4朝食&昼食、最寄駅の JR大糸線「穂高駅」までのバス代金を含む)

☆持ち物: 講義の際は動きやすい洋服、外でワークをする場合がございますので帽子、水筒、また朝晩の冷えも考えられますのでジャケット等をご用意ください。虫除けグッズ、バスタオル、ヨガマット(もしなければ大判マットなど)。

*気温の変化が大きい場所でもありますので、体調管理に必要なものは各自ご持参ください。

☆ 問い合わせ: event@honzoquantum.com

☆ プログラムの内容: 量子波ワーク、チャクラヒーリング、ヨガ、トラッキング、ハグトゥリーなど。(ただし、天候・気温によって変更の可能性がありますのでご了承ください)。プログラム中のお食事は、地元で採れた新鮮野菜を中心とした免疫力・抗酸化力アップメニューをご用意。調味料もオーガニックこだわります。心身共にデトックス効果を高めていただきたいため、全体的なお食事の量は少なめとなっております。

(お申込み)
↓ ↓ ↓
https://www.honzoquantum.com/event20190802

 

 

 

 

関連記事